--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月14日 (火) | Edit |
先日「FERRE DE CAFE」さんで注文したオリジナルストラップが到着した♪
発送の連絡が来てから、「まだかな~」とポストを気にしてたけど昨日不在通知が・・・。
で、本日夜に届けてもらう。

ニマニマしながら、封を開けるとかわいいストラップが!!

ブラックは、めもとおそろいで。
オレンジのワンコは、めも実家の風ちゃん。
ママへのプレゼントです
コーギーのストラップとか多いけど、オリジナルのはないからね。
すごい喜びそう♪

で、めもが帰宅後さっそくケータイにつけてみると、こんな感じ。

シロクマのケータイは、いろんなものがついてます
ウジャウジャすぎだね(^^;
去年の11月にあった、フェレットフェスティバルで購入したフェレ人形にビーズフェレ。
フェレショで購入したホワイトファーの粘土?フェレ。
あとは、沖縄で買った「かりゆしくん」(赤いやつです)と沖縄水族館で買ったジンベイさんのやつ。

逆に、めものはシンプルですよ。
この人、ストラップについてるキャラクターをよく壊す。
知らぬ間に、どこかで外れて気がついたときには遅しってことが多い。
今は「ちびギャラリー」のストラップだけ。

あーぁ、ケータイ新しくしたいな~。

ちまたでは、バレンタインということでケーキを買ってきた。
職場の人には配ってません。
だって、去年配るの禁止メールが届いたらしいから。
どうももらえない人もいたようで、そういうのがないようチョコ配るの禁止になったらしい(笑)
まぁ、こっそり渡してる人はいると思うけどね。

そうそう。
今年は珍しく、めももチョコもらって帰ってきた。
今までは、もらったことすらなかったのにね~。
お返しが大変ですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な写真とともにご紹介ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
シロクマさんの写真がキレイなので(フェレちゃんもかわいいし♪風君もかわいいしで♪)ストラップがぐんと素敵になりました♪
気に入っていただけて嬉しいです!!
ありがとうございました!
2006/02/15(Wed) 01:41 | URL  | KOZU #79D/WHSg[ 編集]
>KOZUさん
こちらこそ、ステキなストラップありがとうございます{ラブ}
最近、まともに写真を撮ってなかったのでちょっと古いのを持ち出しました(笑)
また、よろしくお願いします♪
2006/02/15(Wed) 17:10 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
かわいい~♪
やっぱオリジナルって世界で1コって感じでいいよね~!
ちなみに、私の携帯はもっとゴチャゴチャしているので
安心してください(核爆)
2006/02/16(Thu) 01:06 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
ストラップ、やっぱりいいねぇ~
黒ってかっこよくていいなぁ。ひらがなで名前入れるのもかわいくていいね
どうしよう、もっと欲しくなってきた…
スペサンはフェレのこと会社に内緒なので(社宅だからさぁ…)、つけられないんだよ。かわいそうね~
フェレショ、エントリー済ませたのね
私もそろそろやらなきゃなぁ。
2006/02/16(Thu) 03:26 | URL  | とも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。