--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月09日 (木) | Edit |
どうも花粉のせいで、鼻水くしゃみが出るのだと思ったらカゼをひいたようです・・・。
昨日今日は、仕事休んで家でグッスリお休み中。
昨日はさすがに、関節痛・熱・頭痛でほとんど寝たきりだったけど今日は比較的楽。
熱も下がって頭痛のみ。

カゼのため、部屋の湿度も上げフェレズにはあまり近づかないようにしてる。
おかげで、この2~3日は放牧短め・・・。
朝なんて、掃除してる間のみ。
ごめんよぉ
昨日の夜は、めもに面倒見てもらっていつもどおりの放牧してもらう。
寝室で寝ていると、「ふぎゃーふぎゃー」と誰かがケンカして鳴かされてる声から、
めもの叫び声(くいなに粗相されたらしい)が聞こえてきて笑える(≧▽≦)


さて、また一眠りしようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理はダメだよ!
ちゃんと寝てる?栄養摂ってるかな?
風邪ひいている時は栄養が一番なんだけど
胃も荒れている場合が多いから
胃に優しいものを食べてね。
早く元気になってね。
レスはいいからウ@チ掃除(ケージ掃除?)
頑張ってね。
2006/02/11(Sat) 02:00 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
同じく風邪引きだったお~じパパです。
2日間、口に入れたものはポカリスエットだけ・・。
布団から出たのはトイレの時だけという状況でした。
一番辛かったのは・・・フェレたちを抱っこできなかったこと^_^;
さぁ、もみ子さんも早く風邪なおしてフェレズを抱っこしましょうね^^
2006/02/11(Sat) 15:21 | URL  | お~じパパ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

