--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月29日 (日) | Edit |
めもの足に噛み付くてぃだと、あとを追うらふ。 みんな、よく後ろをついてくるんだけど、てぃだだけは足を噛みたくて付きまとう。 いつもは、めもにストーキングしてるんだけど、最近はシロクマにまで付きまとってはカミカミ・・・。 困りました そして、こちらは100均で買ってきたにんじんじゃらし。 なぜか、てぃだのお気に入りになるおもちゃは安いもの。 コレクションは、コンビニでもらう割り箸やストロー。
こういったネコじゃらしは、くいなにも大人気。 白い団子が、ドスドス飛んでます(笑) てぃびちにも、人気で取り合いしてる。 てぃび&くいな&てぃだは、まずこの冷蔵庫隅におもちゃを運んでくる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めもさんの足・・・いいニオイがするのでは?!
うちは最近、真奈が足を噛むようになったよ。
勘弁してくれぇ~(滝汗)
そして、100均のニンジン。
これは我が家でも大人気♪
あっという間にゴムがビロロロォ~~~ン{涙}
ニンジンの葉っぱはなくなり、本体もボロボロに‥{グズン}
2006/01/29(Sun) 02:31 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
シロクマさん遊びに来ちゃいました~{YES}あみぐるみはフェレチャン達がモデルですか!?すごいっ☆私もフェレット編んで見たいけどまだまだ無理だろうな~{ため息}でも編んでるのは楽しくて出来上がりが嬉しいですよね{ルンルン}
私も初作品完成しましたよ~{キラリ}花のバトル相手にもってこいらしいですけどね{ハッピー}
シロクマさん家には私の憧れのホワイトファーブラックアイちゃんが居るんですね{ドキドキ}すっごい可愛くて何度も抱っこしたんですけどお値段が。。。ラブの倍したので断念しちゃいましたよ{ショック}
2006/01/29(Sun) 15:18 | URL  | のん #79D/WHSg[ 編集]
にんじんさん、大好評ですね~♪
こんど探してみます(^-^)
じっくりムービー見ちゃいました♪
「なにが?」
「うわ。噛むな!」
素敵な声が聞けました。
(↑他にもあっただろーーー!!!)
最高でした(爆)
また面白いブービー期待してまーす♪
楽しかった~♪
ありがと(^-^)
2006/01/29(Sun) 22:12 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
最後。
ブービー×
ムービー○
です。
だって呑んでるんだもん!
....すいません(^-^;
2006/01/29(Sun) 22:13 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

