--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月18日 (水) | Edit |
またです・・・
去年に、てぃびちの前歯が1本抜けてるのに気づいてから数ヶ月。
今度は、らふの前歯が1本ない!?
いつの間に抜けたんだ??

昨日ふとめもが、らふの口の中を見て気づいた。
あれ~、たまにお口チェックはしていたんだけどなぁ。
くいなてぃだはキレイなんだけど、くいなはお口が臭う・・・。

4月に行なわれるフェレットショーに参加できることが判明したから、今のうちからなんとかしなきゃ。
ちょうど4月は、めもが沖縄に行くと決めていたからお得チケットの超割期間が発表されないと
フェレショ行けるか分からなかったのよね。
けど、先日やっと発表されフェレショとは重ならなかったから一安心。
まぁ、フェレショの次の週は沖縄ですけど・・・
今度の沖縄は、西表島にてダイビングの免許を取ります。
めもは、どうしても取りたいんだって。

フェレショへは、いつものカラー部門とアダルトボブへ出そうかと。
らふくいな、どちらにしようかな。
やっぱ歯がないと減点よね?
くいなを出すにしても、歯石や涙やけをなんとかしないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前歯って抜けやすいよね。
うちも気付いたら抜けてたー☆って事があります。
これってショーに出すとき関係あるの?!
今度は数匹出そうかな~?と、思っています。
でも、手ぶらの可能性のほうが高いかも...(滝汗)
関係ないけど、私の実父はダイバー免許持っていて海外にもぐりに良く行きます(^^;
そんな父の次女はカナズチでーす(大滝汗)
2006/01/19(Thu) 01:06 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
へぇ・・・。前歯って抜けるんだ・・・。
今度うちの子もチェックしてみようかなぁ。
ソルティーがよくケージをガジガジしているから一番可能性があるかも・・・。
2006/01/19(Thu) 21:49 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
ダイビングの免許を取るのねっ。
ちなみにアタイは、その西表島で取ったんだよ。
あー、もう10年も前になるんだわ(ーー;)
しかも父親と一緒に(爆)
取った頃は、海外にバンバン行って潜ってたけど
今じゃ、西伊豆オンリー(大爆)
前歯って抜けやすいの?うちは誰も抜けていないような‥
アタイが気づいてないだけか?!
2006/01/20(Fri) 01:46 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
>なおっち
お!
西表島で取ったの!?
めもは、会社に来るフリーの人から話を聞いて取りたくなったらしいの。
いずれは取る予定だったけど、まさかこうも早いとは思わなかったよ{汗}
ブタッ鼻にしてみたら、前歯なかったの・・・{グズン}
おかしいな~。
>yodoさん
気づかないうちだから、チェックしてみて~。
うちは、以前はよくケージカジカジされてたけど、今はしなくなったの。
けど、なくなってた{ショック}
しかも、らふてぃび共にケージとかカジカジする子じゃないんだけど・・・。
>ゆれぎさん
前歯抜けやすいんですか!?
そういえば、くいなの前歯も実は抜けそうで抜けないのが1本・・・。
歯茎がちょっと炎症を起こしてるようなんですが、今のところ問題なしなんですよね。
すきッ歯は、ブタッ鼻にするとちょっと笑えます{スマイル}
フェレショで減点になるか分からないけど、ならないといいな~。
ゆれぎさんパパも免許持ってるんですね!
うらやましいな~。
2006/01/20(Fri) 02:07 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
うちにも前歯が抜けてる子いるよ。
もともと、前歯の数って上下共に6本あるんだけど、
生まれつき下顎の幅が狭くて、4本しか生えてなかった子なんだけどね。
今じゃ、3本!見事にすきっ歯(爆)
フェレショはChシップだとチェックされるけど、
カラーだったら大丈夫だと思うよ。
2006/01/23(Mon) 14:26 | URL  | ちゃた #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

