--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月14日 (土) | Edit |
お子たちのお写真でも~。


買い物に出てる間に、めもに掃除機をかけてもらった。
で、散らばってるおもちゃはおもちゃ箱にしまわれるんだけど
放牧すると、みんなそこからお気に入りのおもちゃを運び出す。
まずは、くいなさん。
この中で、クルクルおもちゃを回して遊んでた(笑)


てぃびちは、別のおもちゃ箱で物色中。


ここ最近、ビニール袋の取り合いをしてくれないので、動画が撮れてません・・・。
かわりに、戯れるお子たちの動画を近々UPしま~す。
ちょっとメモリーカード読み込みドライバが、認識しなくなったので後でPC開いて
差し込みなおさなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

