--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月25日 (日) | Edit |
本日は、今年最後の病院へ。
まずは体重
らふ:980g
てぃびち:720g
くいな:1.56kg
てぃだ:1.24kg

みんな、体重減ってます。
去年の今頃はどうだったかなー。
てぃだは、かなり減ってますね。
大人痩せは、いったいどこまで体重が減るのでしょう・・・。
てぃだ以外は、病院行く前にが取れたので便検査してもらう。
らふ以外は、少々棒状の菌が多いよう。
けど、以前のときよりは全然少ないと言うことで、整腸剤等飲ませることに。
他は問題ないので、安心して実家に帰れる~。

最近、我が家では買い物袋がてぃびとてぃだの間で大人気!!
てぃびとてぃだでは、運ぶところが違うため毎日奪い合い。
てぃびちは、コタツへ。
てぃだは、フェレ部屋か冷蔵庫の隅へ。
どちらも、その場所にないと奪っていくの。
そして、どちらか追いかけて奪って運んでる。

ビニール袋の奪い合いをする前は全然気にも留めてなく、てぃだはめもの足を噛む遊びをする毎日。
なのに、今はてぃびと奪い合いしてる間はめもの足に興味示すことなし。
めもは、大変喜んでます(笑)
かなりキズだらけですからね。>めも足
奪い合いは、見ていてとても面白く動画に撮れたらupしようかと。

29日から実家へ帰省します。
戻りは3日の予定(帰ってこれれば・・・)。
がとてもすごいようです!!
雪国なので新幹線や在来線は、雪に強いんだけどあまりひどいと停まるのよね・・・。
ま、今年は慌てて帰ってくることもないからいいんだけど。
福袋もすでに手に入るようしたし、デッセの福箱もメール申し込みしたし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチも25日は病院でしたー☆
何だかいろいろあって疲れました(涙)
でも、何とか今年はこれで通院最後になったかな?と、願いたい我が家。念のために抗生剤は多めに頂いてきましたけど...(滝汗)
あー...
動画みたいなぁ...(催促?!)
2005/12/27(Tue) 01:25 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
みんなを病院へ連れて行くとなると、それだけで疲れそうですね{汗}
ここ数ヶ月、ずっと耳ダニがいたりいなかったりを繰る返していたので(今回はいなかった)念のため薬をもらっておきました。
耳掃除ついでに薬も塗りこまなきゃ!
昨日も奪い合いしてたんですが、干そうと思っていた洗濯物が大量に床に落ちていたので撮ることできず…。
毎日の日課のようになってるので、今日チャレンジしてみますね♪
2005/12/27(Tue) 12:02 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
んがーやっと入れた~ ここんとこ、なぜか入れなかったの<ここ  ほっ
無事すんでえがったねん(^^
私は31日に実家に帰ります。だってぇ30日まで仕事(兼遊び)なんだもん(T^T
31日、昼前に起きれるのだろうか{なんで}
福袋、今年は実際に買う予定よーん
いいものはいってるといいよね(-人-
雪すごいみたいだから、気をつけて、行って帰ってきてね~~~{日本酒}
2005/12/27(Tue) 22:34 | URL  | ちいちご #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

