--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月19日 (月) | Edit |
本日、JFAよりCHのタイトルが届いた。
何だろう~?と思い開けてみると、てぃだのCHアドレッセントのタイトル証書が。

上位10位にも入ってなかったから、ブロンズタイトルだったけどね(^^;


今回は、早くにタイトル届いたようですね。
前回は、ギリギリまで届かなかったのに。

さて、次回はCHにらふかくいなも出したいな。
追記
今朝は普通のうんにょだったんだけど・・・、留守番中のトイレに下痢が3つ。
しかも、赤っぽい。
放牧中、てぃだがトイレした後を見ると、この子です。下痢してるのは。
今日の夜は放牧短めにして隔離。
整腸剤等、薬をあげてしばし様子を見ることに。
明日も続くようなら、めもが水曜に仕事代休取るので病院へ連れて行ってもらう予定。
元気はあるんですよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも赤っぽい?ウンニョが見つかりました。犯人は特定できているのですが...なかなか癌疾患からくる下痢なので整腸剤などで我が家も様子見です。
ここ最近思いっきり冷え込んでいるせいかのかな?
きっとうちと同じく粘液だと思います。ニオイ嗅いでみましたか?ものすごいニオイ(謎)だと粘液だと思います。柔らかいフードなどをあげてなるべく何か食べさせる方がいいと思います。
早く良くなります様に(*^-^*)
2005/12/20(Tue) 16:59 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

