--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月18日 (日) | Edit |
写真の続き~


てぃだと仲良く水を飲む、奈々美さん宅のももちゃん。
小さくてかわいいな~

実は、うちの子(らふ&てぃびち)は、この水飲み場でさんざん水遊びしてくれました
おかげで、びっしょり濡れること数回・・・。
家ではボトルだけだから、楽しかったのかな??


こちらは、奈々美さん宅のチビちゃん。
てぃびちの小さい頃にそっくり!!
鼻黒ミットで~っす♪
これは、yodoさん宅のケージの頂上に登りつめたときの。
ここから、どうやって降りるのかな~??


そろそろお開きする時間。
みんなで集合写真を撮り終えた後。
寝てるところを連れ出しての集合写真だったんだけど、全然おきません(笑)
なので、ともさん宅の熊太郎&Yukiさん宅の虎介&てぃだでまとめてみることに(≧▽≦)

みなさまへのご挨拶は、また明日伺いま~っす!

うちの子たちは、いろんな子たちと遊べたので帰りの電車~今でもグッスリ寝てます(笑)
夜の放牧はしなくて大丈夫そう~。てか、トイレ掃除してる間も起きてくることはないんだろうな。
シロクマ&めもも今日は、早くお風呂入って明日からの仕事に備えなければ!!

この場を借りて
カッチンさん&yodoさん、場所提供&おいしい料理ありがとうございました。
そして、本日参加&手作り料理&お土産持ち寄ってくれたみなさま、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

