--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月12日 (月) | Edit |
ここんとこ、サボり気味

えーっと、土曜日はめもが仕事だったのでシロクマは「かわいいやつら♪」のぱすちゃんと
浅草橋へお買い物。
以前1度だけ買い物に行ったときはビーズショップしか巡らなかったけど
今回は、ぱすちゃんがよく行くお店を教えてもらったのです。
雑貨屋さんやキャラクターショップに立ち寄り、お昼はぱすちゃんお勧めのラーメン屋へ。
開店してちょっとたってから入ったんだけど、その後続々と人が。
かなりの人気なお店のようです。
とってもおいしかった~
次回は、めもを連れて行こう。
結構長いこと、買い物をしお茶をしてお別れ。
とっても楽しい1日となり、ありがとう~

日曜日は、午後から中野と新宿へ。
めもが買いたいものがあるというので、中野のカメラ屋さんへ。
その後、コンタクト作りと本を受け取りに新宿。
なぜか、コンタクト作るのに2時間以上かかり何もできないまま帰宅・・・。
めもは、待ってる間一人ヨドバシをウロウロしてたのに、シロクマにはさせてくれなかった
帰宅して、ご近所のジムへ。

で、家に帰ってからコンタクトを外すと右目が痛い。
鏡を見ると何かできてるー!
あまり気にせず寝たけど、次の日の今日ものもらいができてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は職場で個人写真撮る日だったのに!!
右目上まぶたが腫れぼったくて痛いです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お買い物楽しかったね♪
また行くときはご一緒しますので誘ってね{電車}
もう「ものもらい」治ったかな?
早く治すんだぞ~。
2005/12/15(Thu) 21:05 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

