--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月28日 (月) | Edit |
写真だけUPしといて、すっかり忘れてた(^^;
フェレショのフリマでお買い物したものたち。




かわいいやつら♪のぱすちゃんのお店で購入したもの3点。
この他にも、とてもかわいいものがたくさんで、どれを買おうか迷っちゃった

こちらは、ハロウィンの写真立て。


こちらは、お正月の飾り。


こちらは、クリスマスツリー。


どの商品にも、うちの子のカラーのフェレがいます♪


Home Sweet Homeのともさんがハーネス・リード屋さんをだし、そこで購入したもの。
左はてぃびちので、右はらふの。
かわいいでしょ


そして、こちらは
いたちのひとりごとのゆきちんが彫ったもの。
絵はトッタカタのちいちごさん作。

ガラスに絵を描いて、それを彫るのです。
とても、ステキでお店に出されてすぐ買っちゃった
他にも、一輪挿しや灰皿などもあったのよ。

続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなにたくさん、お買い上げありがとうございました~。
ハロウィンのフレーム、シロクマちゃんが買ってくれたのね♪
ふらふらして戻ってきたら、お嫁に行っていたので
どこに行ったかな?と思っていたのよ。
お正月飾りは、伊達巻バージョンだね{ルンルン}
2005/11/28(Mon) 21:16 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
えへへ、ハロウィンのは我が家にお迎えしちゃった{ラブ}
ちょうど、めもがプレゼントを買い物へ行ったときに
どうしても欲しいとねだったの♪
そのときは、アパが店番してたかな?
新作、楽しみにしてるよ~{キラリ}
2005/11/28(Mon) 22:39 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
フェレショでは名刺を頂いたのに、ご挨拶に伺うのが
遅くなってごめんなさい。
初めまして。アンゴラ♂の燐銅(りんどう)を連れていた
うーみんです。
フェレショお疲れ様でした。
私もぱすちゃんのお店でクリスマスツリーを買いました。
クリスマスツリーだけど、1年中飾っておきたいくらいかわいいですよね。
これからちょこちょこ遊びに来ますね。
よろしくお願いしますm(。_。)m
2005/11/29(Tue) 21:46 | URL  | うーみん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

