--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月24日 (木) | Edit |
眠い!!
さすがに、疲れが出てきてるのかしら・・・。
仕事のほうも1日びっちり予定が入ってて、がんばって定時に帰れるよう終わらせる日々。
今月、帰りはずっと職場の人に家の近くまでに乗せてもらってるってものあるのよね。
お子さんの幼稚園のお迎えで職場を6時には出ないといけないのです。

土曜はゆっくり寝る予定。
明日帰ってきたら、夕寝しようかな~。
日曜は、めもが仕事のようなので一人で横浜へ行こうかと思ってます!
仕事じゃなかったら行ってはダメらしい・・・。
行きたいのにな~。
コメント
この記事へのコメント
フェレショ&お疲れ会ともにお疲れ様でした~。
土曜日は福島に行ってなくてもいいという事が判明したので
横浜へ行こうか考え中です。
日曜日は朝から晩まで福島にいなくてはならないです(泣)
2005/11/25(Fri) 12:53 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
なになに?
土曜日横浜で何があるの?
2005/11/26(Sat) 00:57 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
明日(というか今日)から27日までパシフィコ横浜にて<太><色:#ff6600>「<リンク:http://www.pet-oukoku-dome.com/>ペット王国が開催されてるの~。
なので、日曜に行くんだ♪すでに前売り券も購入済み!
確実にめもが仕事になったって{スマイル}{スマイル}
最終日に行くから、商品が安くなってるはず!!
>ねぢゅさん
土曜は実家にいなくても大丈夫になったんですね!
日曜は確実なのかぁ。
せっかくなら逆だったら、みんなで行けたのにね{グズン}
ちょっとハードなスケジュールになりそうだねぇ・・・。
2005/11/26(Sat) 01:45 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
行ってきました、ペット王国2005。
入り口入って左手に行った所にある洋服&ペットベッド屋さんが
ちょっとちゃっちぃペットベッドを800円で売ってました。
もちろん購入♪
他のお店のペットベッドは2300~3500円くらいで、丈夫そうなものでした。
TouTouの青いバッグ(半額4000円)も欲しくて悩みましたが
フェレにすぐに破壊されそうな内生地だったのでやめました(--;
2005/11/26(Sat) 22:24 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

