--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月18日 (金) | Edit |
みなさん、爪切りです。
遊び疲れた頃を狙ったんだけど、てぃびくいなはすでにコタツで
で、ウロウロしていたてぃだから爪切り開始。
今日は大人しく切らせてくれたけど、相変わらず手足デカッ!!

切り終わっておやつをあげる。
次はらふ。
今日も暴れますねー。
そして、てぃだがすっごいジャマをしにくる・・・。
ほんと、切ってる間は危ないから離れてなさい!って言っても分かるはずもなく、めもの足を噛んだり。
ジャマするしぐさが可愛くて、思わず笑っちゃう
てぃびちの番になっても、ジャマしにくる。
めもと大笑いですよ(≧▽≦)

あまりにジャマばかりするので、ケージに押し込めてきた(笑)
そろそろ放牧も終了する予定だったから、ちょうどよかったわ。
さぁ、残るはくいなさん。
コタツでなので、起こさないとね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそうそう!つめきりの日よね!
すぺさんに頼んでおいたのに寝ちゃったよ{ショック}
私は二人がかりじゃないと切れないから、明日にしようかなぁ…
寝てる間に切らせてくれるかなぁ…
2005/11/18(Fri) 01:42 | URL  | とも #79D/WHSg[ 編集]
我が家も爪切り完了!
ニキは細くて小さいから、猫掴みしてちょっと持ち上げれば
足の爪切れるんですが、その後にノヴァの爪切りやると・・・・
身体が長くてデカイから、思いっきり持ち上げないと
足の爪が切れない(^^;
しかも、身体が左右にゴロゴロしちゃって狙いが定まらないーーー(--;
てぃだ君もそんな状況なんだろうな~と(笑)
2005/11/18(Fri) 12:17 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
うちも昨日爪きり完了!
どうにかアタイひとりでやってのけたよ(^^)v
一番あばれるのが真奈。
しかも爪がちっこ過ぎて、深爪しそうで怖いよ。
2005/11/18(Fri) 15:05 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
爪切りは・・・例によって火曜日に外注済みです・・・(^_^;)。
今日ぐらいが丁度いいんだよねぇ・・・。
2005/11/18(Fri) 21:56 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

