--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月16日 (水) | Edit |
ケージの大掃除
もっと早くからやればいいものを、こんな夜中にゴソゴソ。

あ?
めもが、浜松のうなぎ食べどころを検索してる・・・。
そして「ここに決めた」とヒトリゴト言ってる・・・。

ケージもすっきりきれいになったし、今日の夜はシャンプーだわ♪
そして、フェレショ用に使うケージも宅急便にお願いしなきゃ~。
なるべく荷物は少なめで。
けど、結局大荷物になりそう。
大き目の布、あったかなー。
これがないと、ホテルの部屋で夜寝れません。

はっ!
最近、冬用のハンモを頻繁に使用してるから、また新たに作らなきゃ~
とりあえず、今日はもう寝よーっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチは土曜夜にうな天に行きまっせ。
地元浜松民がお勧めするお店なだけあって
ちょ~逸品のうな重が食べられるんですよ~♪
2005/11/17(Thu) 13:41 | URL  | ねぢゅ #79D/WHSg[ 編集]
みんな同じ事調べているんだね(笑)
家は、ショー当日の昼にアパだけ外に出て食べるか
弁当を買うか検討中です。
私は、席をはずせないので「ひつまぶし弁当」を頼んでいるの♪
2005/11/17(Thu) 18:40 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
うなぎ好きな人にはいいんだけど、うちは食べないからさ~。
調べてるところ全部、うなぎ料理しかないのよ{ショック}
土曜の夜とか、何食べてようかなー。
お店出すから、お昼もゆっくり食べれないかもだね><
けど、お手伝い&花ちゃんたちの面倒は見ますわよ{ラブラブ}
>ねぢゅさん
お、ねぢゅさんもすでにチェックずみですね(≧▽≦)
いよいよ、あさってから浜松で明日の仕事は手につかなそう(笑)
もう、お休みにしたいなー
2005/11/17(Thu) 23:49 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
もううなぎやさん決まっちゃった?
フェレショ会場近くのうな竹もおすすめよ!
すぺさんの会社のうなぎ好き様に教えてもらって、前々会のフェレショのときに行ったの。
なかなかおいしかったです。
そのうなぎ好き様は、うなぎが食べたくなったらわざわざそこまで食べに行くんだって~
我が家は日帰りだからどうかなぁ?行けるかなぁ~
2005/11/18(Fri) 01:40 | URL  | とも #79D/WHSg[ 編集]
今頃徘徊しています・・(笑)。
みんな食べるとこまで考えているんだぁ・・・。
そこまでは気が回っていません・・・(涙)。
昨日の夜にシャンプーを無事済ませました♪リンスの泉には、ソルティーが気持ち良さそ~うにつかっていたよ(^-^)。
今夜はこれからケージ等の持ち物チェックです。
2005/11/18(Fri) 21:52 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

