--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月24日 (日) | Edit |
Merry Christmas
みんな、ステキなクリスマスを過ごしてますか~??

我が家は、本日病院でした。
これが本当の年内最後の健康診断。
らふ:860g→860g
てぃびち:800g→820g
くいな:1.26kg→1.22kg
てぃだ:1kg→940g

みんな問題もなく、先日セカンドでの見解&サプリのことも報告して診察終了~。
帰りにケーキ屋さんに寄ってクリスマスケーキを購入。
こんなケーキです♪

いちご?のムースケーキ。
いやぁ、おいしかった
今日は半分食べたから、明日残りを
ちなみにここ数年、我が家はプレゼントなしです

フェレズは、先週からくいなが薬飲んでるので、他の子たちにもジャーキーを毎日少しあげてるから
プレゼントなしなんだな。

クリスマスが終わると年末だ~。
なんだか早いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
<小>
*・ω・)*・ω・)*・ω・)ノ~★メリクリ★~ヽ(・ω・*(・ω・*(・ω・*

元気に無事、年が越せそうだね~{門松}
{ケーキ}ムース美味しそう~{ドキドキ}ベリー系はムースが基本なのかなぁ。
一度、ホール{ケーキ}で食べてみたい{キラリ}
年末は30日にシー○ン行ってきます{病院}
年明けは4日からだったかな?
予定が合えば遊びに来てちょ~{家}{キラリ}もち、お迎え行くよ~
凄い顔してると思うけど・・・{りんごちゃん}
2006/12/25(Mon) 22:21 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
>Yukiしゃん
めりくり~{クラッカー}
あっという間にクリスマスも終わり、もう数日したら年越しだよ。
なんだか、1年が早かったな~。
ムースケーキおいしかったよ♪
ちょっとイチゴ{いちご}がすっぱかったけど{汗}
年末も病院はやってるんだね。
シー○ンさんは、緊急もやってくれるかな…。
遊びにいけそうだったら連絡するね~♪
2006/12/26(Tue) 01:59 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
{ツリー}クリスマスイブが終わると世間は年末ムード一色ですね{びっくり}
わたしは26日までリースを飾りっぱなしでした{汗}
シロクマさん年末年始は故郷でゆっくりリフレッシュですね~いいなぁ・・・{ラブ}
Yukiしゃん&Takeさんに会えるといいですね{ルンルン}
気をつけていってらっしゃ~い{バイバイ}
また年が明けたらお会いしましょうね~楽しみにしていま~す{ラブラブ}
2006/12/27(Wed) 21:20 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

