--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月18日 (月) | Edit |
もう少しでクリスマスなので、先日Lala’sFactoryさんにてクリスマス商品を購入。
※もうクリスマス商品は販売終わってしまったけど、お正月のはまだまだ販売中ですよ~♪
それを本日受け取り、さっそく写真撮影~

まずは、てぃびたん。
てぃびたんのは、白いチョーカーに鈴つき。
首のところにレースが見えてるんだけど、分かるかな?


こちらは、てぃだ。
赤いバンダナなんだけど、前掛けみたいになっちゃってる
手前にいるのは、くいな。


こちらは、らふ&くいな。
ん~、かわいい


らふ&てぃび。
やっぱりバンダナが前掛けになってる

最後に集合~。


手元にはジャーキーが。
ワラワラ集まり、くいながてぃだに噛み付いてシャーシャー大騒ぎ!
このあとに、撮影お疲れ様ということでジャーキーを♪
洋服だと嫌がられちゃうけど、バンダナならいつまでも着けてくれてる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いな~{ラブラブ}
白い子達だから一段と映えるね~
ダンが「目がクリクリな子(らふたん)が良い…{ラブ}」だそうです(笑)
2006/12/19(Tue) 19:14 | URL  | あき #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ~!
かわいい!!
このままポストカードになりそうですね^^
白い子は服とかアクセサリーが良く似合うからいいなぁ・・・
我が家のだんしゃくやしょ~ぐんのような黒系の子達はなかなか似合うアクセサリーがないんです^^;
2006/12/19(Tue) 22:43 | URL  | 番頭 #79D/WHSg[ 編集]
ん~相変わらず白い軍団は迫力満点だね{グッド}
そしてバンダナが前掛けに・・。
でも、みんな外したがっていないね。
うちは2人とも、2分と持ちません(涙)
そしてくいなちゃん、副腎の方はどう?
しっぽ寒そう。。。
うちの白いヤツも、今年はしっぽだけじゃなく
背中までボロボロです。
また今度、お会いできる時には、お互いに
復活できていたらいいね{スマイル}
2006/12/20(Wed) 00:19 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
あら~!
みんなオシャレさんね!かわいい~
白い子は柄が映えていいね。
何を着てもにあうなぁ^^
私はお正月ように、アレとアレを購入しましたわ♪
2006/12/20(Wed) 02:06 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
白いカラーに赤がバッチリ似合ってます♪
まさにホワイトクリスマスだね~~
↓の話の保険、、、私も月払いだよ(*'-'*)
今は長しか入ってないの。
来年は希姫も入れないと。。。(いたち貧乏は続く)
2006/12/20(Wed) 08:44 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぐんちゃん
緑もあったんだけど、赤にして正解だったかな{スマイル}
似合っててかわいいよね~{ラブ}←親ばか
お子様が増えると、その分の保険代もかかるから貧乏まっしぐらよね{ため息}
>とも☆さん
かわいいでしょ~♪
赤と緑の両方買おうかとも思ったけど、みんな揃えたほうがいいかなと思って赤にしたけど正解だった{ラブ}
少しずつ、みんなの分を揃えていこうかと思ってるけど、正月のは
袴は3フェレ共通(笑)
てぃびだけ自分の分があるよ{スマイル}
>ボージーさん
意外と外そうとせずにつけてくれましたよ~。
ハーネスと同じような感じだからかな?
洋服は気にしちゃって脱ごうとしちゃいます{グズン}
くいなは、サプリを処方してもらったのでどうなるか・・・。
少しずつ短い毛が生えてきてるんですが、まだまだモッサリとはいかず{ショック}
しーたくんは、背中まできちゃったんですね><
うまく換毛してくれればいいんですが・・・。
しーたくん、モッサリ毛を生やそう!
>番頭さん
あら、意外と黒い子にもピッタリ似合いそうですよ~。
番頭さんのところも、かわいいバンダナいかがですか?
白いバンダナなどすごく似合いそう♪
白い子は、冬にちなんだ白い服やアクセサリーがつけれないので
ちょっと寂しいです{グズン}
>あきちゃん
ダンは、らふがお好みなのね{スマイル}
白に赤だから、すごくかわいいのよ~。
ほら、あき家もあんずちゃんや胡桃くんに似合うよ!!
2006/12/20(Wed) 17:40 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
なんだか・・・・白子達様を見てると、とうとうオイラにも
お迎えが来たんじゃないかとおもってまうわ(笑)
天使みたい{キラリ}
白毛の子は何を着せてもよく似合うよね{ラブ}
フォーマルが1番かわええかも{なんで} 
うちの子らは服だけは絶対いやだと言うので
バンダナで精一杯{汗} 撮影時だけ~ってお願いしても
却下{怒}された・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
2006/12/21(Thu) 12:01 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaしゃん
天使だなんて{ラブ}
かわいいでしょ~♪
毎日、こうやって4フェレに群がられてるの・・・。
広々遊べばいいのに、おいらの周りだけでウロウロしたり{ため息}
白っぽい服でなければ、どんなのも似合うね{キラリ}
フォーマルも、らふてぃびのだけ持ってるのよん♪
あ、けどくいなてぃだも着れるかも。
今度着せてみよ~。
うちも撮影時は大変よ{汗}
2006/12/22(Fri) 11:04 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
うーん、皆可愛いですねぇ~♪
あの素敵な瞳は、らふちんかっ!
鼻黒ちゃんが、てぃびたんね。
しっぽの毛がさびしいのが、くいなちん。
で、てぃだくんが・・・ん?てぃだくんもなかなか瞳が綺麗だな!?
ふー・・・少しずつ顔と名前が一致してきたぞっ{ラブ}
もうちょっとだな・・。
皆、体真っ白だから赤が映えますね~
クリスマス~って感じで素敵{ラブラブ}
2006/12/22(Fri) 12:07 | URL  | あきんこ #79D/WHSg[ 編集]
かわいい!{ラブラブ}
洋服は脱ぎたがるし、帽子は嫌~な顔するし、バンダナが一番いいね!
てぃびちゃんのレースがキュートだわ♪
今年は思い切ってはかまも購入してしまいました!
年賀状用にお正月の記念撮影もしなくちゃ!
ちゃんと撮れるかなぁ・・・。
2006/12/22(Fri) 15:29 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

