--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月16日 (土) | Edit |
定期検診のため、セカンドへ朝早くから行って来た。
今回は、らふくいなだけ。

朝6時半ころに起床し、放牧。
眠い中、準備し7時半過ぎに出発です。
ガタゴト電車に揺られて9時過ぎに到着し、しばし病院が開くまで近くをウロウロ。
毎度、ちょい早めに着いちゃうのよね。
余裕持ちすぎ?
次回は、9時半くらいに着くように家を出よっと。
病院が開いて待合室で待っていると、めもの会社のKさん親子来た
めもと「もしかしたら、会うかも~」なんて言っていたら、そのとおりになった!
久々に、息子さんにも会ったしなっち&チャーにも会えた
相変わらず、かわいいな~。

で、診察に呼ばれくいなから診てもらうと。
副腎の大きさは左右ともに米一粒大くらいで10月から変化なし。
やっぱり毛が生えてこない&秋になってから換毛する気配がないため、メラトニンというサプリで1ヶ月ほど様子を見ることに。
サプリがうまく作用してくれれば、毛ももっさりしてくるかな~。
その他は問題なし。

続いて、らふ。
こちらも副腎の大きさは10月と変わりなく米一粒大。
毛はもっさり毛艶もいいのでこのまま様子見。
心臓のほうは、やはり左側からたまに雑音が聞こえるということだけど、今はまだ様子見で。
これからも定期的に診察だね。
2フェレとも、来年の春くらいにまた血液検査をする予定。
てぃびもしてもらわなきゃな。
てぃだは、もう少し先延ばしで…。

先日、保険の更新の知らせがきたので、てぃだも追加することにした。
何か病気になってからでは遅いから。
けど、保険代が…
今年は年払一括にしてたけど、来年からは月々の支払いに変更。
また、こつこつフェレ資金を貯蓄していかなきゃ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
{病院}お疲れ様でした。
くいなくんもらふくんも要経過観察なんですね・・・。
(らふ君の雑音は気になるけど)悪化していなくてほっとしました。
サプリメントの効果もきっと、少しづつ現れてくるよ{YES}。
保険はシナモンだけ迷っていたけど、年齢制限ギリギリで入りました。
入っててよかった~{ルンルン}ここ数ヶ月、とても助かりました{ピース}
2006/12/22(Fri) 15:26 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

