--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月13日 (水) | Edit |
PCも復活です~
おととい、めもにセットアップしてもらってネットつながるようになった
ネットできないって、不便だね

いろいろインストールしなきゃいけないものもあるけど、とりあえずすぐに使うものだけインストールしてみた。
はて、肝心のHPビルダーのソフトが見当たらないぞ!
どこにしまったっけな・・・。
いまだに、PHOTOSHOPの使い方がわからないおいら。
使い勝手が悪い


先週、こんな場面が…。
普段、お留守番の間はサークルにカバー(シーツ)をかけて出かけてる我が家。
出先から戻ってフェレ部屋を覗くと、たまにシーツがサークルの中に引き込まれてることが多い。
そんなある日、やっぱり中に引き込まれてたからサークルを覗くと
寝袋にもハンモにも誰もいない?
あれ?と思ってシーツの部分を見てみたら、あ、ハゲシッポが(笑)
引き込んだシーツに包まって、らふくいなてぃだが
てぃびだけ寝袋にいた。
あまりに、かわいかったから思わずパシャリ。


ちょっとサイドから覗いてみましょう~。
あら、らふたん起きちゃった?

遠目から見てみると、こんな感じ。
写真撮ったあとは、またシーツに包まらせてあげた

ここしばらくは、ハンモで寝ることがないなぁ。
ずっと床に置いてる寝袋にもぐってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとこさ、復活だね{パソコン}{キラリ}無いと困るぅ・・・
一番困るのは、子達の餌買えないしー{汗}
めもサンやるねぇ{ひらめき}
こんな時、チョット尊敬しちゃうよね{りんごちゃん}{危険}
出かけてる間も、白姫達は「出せ出せ~{雷}」してるんだろうねぇ{ため息}
2006/12/14(Thu) 17:02 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
復活おめでつ~(●'v`pq*)
パソがない生活なんて、考えられないかも…(汗)
山にこもってる時は触らなくても平気ですが、
やっぱ家にいる時は触ってたいですよねぇ~…。
しかしらふちん。
いつ見てもラブリー過ぎるんですけど…
どうしたらそんなにお目目ぱっちりでかわいくなるの?!w
2006/12/14(Thu) 23:42 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
>さちさん
ありがと~。
ほんと、ネットしてない間はヒマだったよ~。
そんなときにミシンとか他のことしてればいいんだろうけど、ゴロゴロばかり(笑)
らふ、かわいいでしょ{ラブラブ}
お目目クリクリで見つめられると弱いのよね~♪
>Yukiしゃん
やっと戻ってきたよ~!
ちょうどネットできない間にご飯のストックがなくなるとか、そういうのはなかったからよかったけど、これがお買い物の時期だったら…。
面倒なことは、ほとんどめもにやってもらってるよん。
PCは、めものほうが分かるから。
シーツ引き込みは、てぃだの仕業なのよ。
もっさもっさと引き込んでるよ{スマイル}
たまに、そんなところを見るとかわいいのよね。
2006/12/15(Fri) 01:37 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
あら~♪可愛いヽ(^▽^@)ノ
シロクマ家のフェレズは、床派なのかしら?
うちはハンモ派とベット派で半々くらいに分かれて寝てますよ。
ハンモでは更に、潜る派と潜らない派で分かれてるし(笑)
それにしても、シーツを引き込んで寒さ対策してるなんて可愛い~{ラブラブ}
・・・えーっと、カメラ目線の子が・・・どなたでしたかねぇ{ショック}
2006/12/15(Fri) 16:55 | URL  | あきんこ #79D/WHSg[ 編集]
>あきんこさん
普段はハンモで寝てるのよ。
ここ寒くなってから、床(寝袋)で寝るようになったみたい。
ハンモ、ネル生地で作ったやつだけど寒いのかしら・・・。
潜れるようにもなってるのにぃ{ショック}
ベッドで寝たりもするよん♪
カメラ目線の子が、らふです{スマイル}
近いうち、顔upで載せるよ~。
upだと、顔立ちが全然違うから分かると思うけど、ちょっと遠目からだと分かりにくいかも{汗}
2006/12/15(Fri) 17:46 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
ふぅ~~っ(* ´艸`)くすぅ{ラブラブ}
みんなで可愛く丸まっているのって可愛いよねんっ
しかし、シロクマしゃんのお家の仔ってみんな白いからんっ{YES}
丸まっていたら、どれがどの仔のあんよだか分からなくなりそうっ(*≧m≦)ぷっ{ため息}
寒くなるとハンモよりは寝袋の方が人気よねんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/12/17(Sun) 11:01 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

