--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月04日 (月) | Edit |
まだおいらのPCがネットに繋がらず…。
で、めもPCからup。
忘年会のときのは、また後ほどupすることにして。

今日は、くいなさんの3歳のお誕生日

なのに…
今朝、どうもご飯を入れ忘れていったらしく、仕事から帰ってきてしばらくして
ご飯が入ってないことに気づいた
うぅ、せっかくお誕生日なのにご飯入れ忘れててごめんね><
幸い、我が家にはインスリの子がいなかったので大事には至らなかったけど
もしインスリの子がいたら…
いつもはハンモで寝ているみんなも、今日はサークルの床に置いてある寝袋で寝てた

さて、気を取り直して…。
放牧前に、ケーキでお祝い

あ、また名前に「ちゃん」ついてない…。


ターキージャーキーをモグモグしてるところ。


寝ているところを無理やり起こして連れてきたもんだから、ウロウロされていい写真が撮れなかった
今日は、おいらのせいで元気がなく放牧してもしばらくするとコタツで寝ちゃってたけど
普段は、おいらの後をよく追い掛け回しダッシュしては飛び掛ってくるなど、とても元気いっぱい
ちょっと、副腎のサイズが大きくなってきてるけどハゲは去年の暮れから現在までで大幅に進行することなく現状維持できてる。
シッポハゲからもっさりになるといいね
いつまでも、クククと元気いっぱいに飛び跳ねててください
コメント
この記事へのコメント
パチパチ☆(o´I`ノノ゛【。゜+.くいなちゃんオメデトウ。+.゜】
{パソコン}ご機嫌斜めなのか~??
ウチも引っ越し後ウンともスンとも言わなくなって{ため息}
2万かかって修理出した・・・アホくさい{どくろ}
いやいや、毎日サムイやねぇ{結晶} 毎日{結晶}降ってるけど積もらないー
くいなチャン{ケーキ}イイ3歳を過ごしてねぇ~{ドキドキ}
2006/12/05(Tue) 14:53 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
>Yukiしゃん
お祝いの言葉ありがと~{スマイル}
PCね・・・、めものは普通につながるんだけど何だろね。
起動はするんだけど、ネットだけつながらず{ショック}
おかげで、夜はヒマでヒマで{汗}
やっとこさ、ビデオ取り込みソフト買ったから編集すればいいんだろうけど
おいらのPCのHDDがしょぼくて・・・。
この間、おかんから{結晶}降ってるって連絡来たよ~。
今年の初雪は早かったなぁ。
降っても、積もらない?
うちの地元のほうはどうだろ。ちょっと積もってそう。
年末どか雪だったらどうしよう{ショック}
2006/12/05(Tue) 16:29 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
くいなさん
{花束}<太><色:#ff0099>3歳のお誕生日おめでとう{クラッカー}{パチパチ}
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
くいなさんも副腎と戦ってるんだね~{ガッテン}
出来ることならお薬も手術も無い方がええもんね{YES}
このままずっと維持して元気でいてね{キラリ}
それにしても・・・だんだん若年化してるわね(-ω-;)ウーン
2006/12/05(Tue) 20:57 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
<色:#ff0066>くいなさん、お誕生日おめでとぉ~♪
3歳だねぇ^^
ターキーもらってルンルンかな?(笑)
おいしそうなケーキだわぁ
これからもみんなで仲良く元気に過ごそうね~{ケーキ}
2006/12/05(Tue) 21:43 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
くいなさん、お誕生日おめでと~{クラッカー}
美味しそうなお顔ですね{ラブ}
ふふふ…
また、「おたんじょうびおめでとう…、くいな」だったのね(笑)
前後に模様を書くなら「ちゃん」とか「くん」って書いてくれればいいのにね。
PCどうしちゃったんだろうね?
早く直るといいね。
2006/12/05(Tue) 23:41 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
くいなさん、お誕生日おめでとう!
くいなさんにぴったりな、真っ白いふわふわのケーキだね!
あ~、お・い・し・そ・う!!
ターキージャーキーたっぷりあげるから、ケーキ一口わけて~♪くいなさんっ!
これからも、マイペースで楽しい毎日をおくれますように☆
2006/12/06(Wed) 00:39 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
遅くなっちゃったけど・・
くいなさんお誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい毎日を過ごしてねー!
それにしても・・・またも敬称略。。
呼び捨てって・・・。もう少し気を使って欲しいねぇ~
2006/12/06(Wed) 10:47 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます{ラブ}
>taeさん
プレートひどいでしょ…。
そりゃ、こっちも言わなかったのがいけないけど、言わなくても普通書けよ~!なんて思っちゃった。
誕生日ケーキ買う時は、いつもお世話になってるのに{ショック}
>とも☆さん
ケーキおいしそうでしょ♪
誕生日ケーキは、これがお手軽価格なのよ。
なので、毎度みんな同じケーキ{ため息}
ターキージャーキーね、これ大ヒットなの!
長い時間むしゃむしゃしてるよ~。
>ぱすちゃん
そうなのよ。
またもや、「ちゃん」や「くん」がなかった{ショック}
やっぱ、言わないとつけてくれないのかしら…。
PCは、セットアップしようかと思ってるの。
結局、立ち上げても繋がらないから{ごめんなさい}
なんか変なもの削除しちゃったのかな…。
>ゆきちん
ターキーあげたら、コタツの中で食べようとするから、写真撮影の間はこっちが必死だったよ(笑)
ケーキは、おいらたちがおいしくいただきました{ラブ}
姉に「ケーキ、あんたらが食べたいだけだろ」なんて言われたけど、お祝いするならねぇ。
>sayaしゃん
そうなのよ。
らふもそうなのに、ハゲでない。
何がそんなに違うのかしら…。
そういや、だんだんと若い子がなってるの多いかも。
なんだかねぇ・・・。
このまま、現状維持ができていければいいな。
sayaしゃんとこも、レオちくんがんばれ!!
2006/12/06(Wed) 11:32 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
遅くなっちゃったけどぉ<太><色:#ff6699>くいなさん3歳おめでとぉしゃんでっ{ケーキ}
何度もお祝いしたいねんっ(人´∀`)
いつも思うけどぉ、シロクマしゃんのお家は白いケーキで
白い仔達のお祝いが愉快でしぃ~~っ{ラブ}
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・ウチは【くん】までお願いして書いて貰うかもんっ{ひらめき}
早くPCが直るといいねんっ ('-'*)フフ
そしたらウチ、シロクマしゃんの家にPCを習いに行くにょろ~っ
香衣くんと自分のPC持って{ルンルン}…肉食べに。。。
(;・∀・)…本当にウチはいつ行くんだろう。。。
年明け後に日を合わせてでんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/12/06(Wed) 16:00 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
わお、遅ればせながら、はぴばすで~!くいなちん♪
早くしっぽマフマフ~になるといいね♪
しかし、ネームプレート…。気が利かないお店ですねぇ(´ε`;)
シロクマさんは体調はどうですか?
PCもぐったり、シロクマさんもぐったりなんて…。
完全回復するまで、油断しちゃ駄目ですよ~*゜(○UωUpq)゜*
2006/12/07(Thu) 09:36 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
お返事、大変遅くなりました{汗}
>さちさん
お祝いの言葉、どうもありがと~♪
まだまだ夏毛だから、換毛時にモッサリしてくれるといいな{流れ星}
ネームプレートね…、何も言わなくても「ちゃん」くらいは…・
体調、今日病院行って点滴してもらったので熱も下がりだいぶ楽になりました~{スマイル}
PCは、いまだに繋がらないと思うので起動すらさせてません{汗}
>Moeしゃん
お祝いの言葉、どうもありがとね♪
ほんと、これからもずっと何度もお祝いしたいわ{ラブ}
ケーキ、おいしそうでしょ~。
遊びにきたときにも、用意しておくね{ケーキ}
新しくPC買ってうらやましいな~。
おいらも、mobile PCか新しい本体が欲しい…。
元々HDDの容量なんてしょぼいし{ショック}
2006/12/08(Fri) 23:01 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
のぁ~遅くなっちゃってごめんなさい。
くいなちゃんお誕生日おめでとう{パチパチ}
ケーキおいしそうだね。
でも”ちゃん”が入っていないなんて・・・
ケーキ屋さんのミス?ありえないよね~
副腎の進行は抑えられているんですね。よかった♪
うちも今のところ大丈夫です。
このまま、しっぽの毛も復活してくれたらいいね。
2006/12/10(Sun) 23:52 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

