--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月01日 (金) | Edit |
らふの大好きな「森のきのこちゃん」(写真URLは、メーカーさんの参考画像のもの)。
どうも、販売終了?
どこのショップ(ネット含む)を見ても、完売・・・。
現在、らふの一番のお気に入りなのに!
あまりに気に入っているから、プープー鳴らないもの多数。
そして、中の綿が出始めてるのもある。

全てが完売になる前に!と思って、先日3つほど購入。
新しく買ったきのこちゃんは、まだ渡さないでおこう。
これで、我が家にはきのこちゃんがいったいいくつに増えたんだ?
コタツは、きのこ畑のようになってます(笑)
最近、くいなもきのこちゃんで遊んだりするようになったのよね。

さて、そろそろ帰ろうかな~。
コメント
この記事へのコメント
えぇ・・!?
きのこちゃん無くなっちゃうの?
残念だね><
うちも買えるうちに買っておこう!
2006/12/02(Sat) 03:17 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
>taeさん
そうなのよ。
どこのショップ見ても、売り切ればかり…。
残ってるところ見ると、ブルーとグリーンくらいかなぁ?
taeさんとこにも、きのこちゃん大好きな子がいるのね♪
2006/12/02(Sat) 10:22 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
私は違うところのキノコちゃんが好きだす。
でも、そこのメーカーの以上に見つからないけど…
こっちーの誕生日に全4種類買ったけれど
二つはもったいぶって取り置き中(´∀`;)
2006/12/02(Sat) 15:35 | URL  | shidu #79D/WHSg[ 編集]
こないだ不意に冬用ベット買った地方のホームセンターに
きのこちゃん、たくさんあったよ{キラリ}
ポンポリースだっけ??カドラーもたくさんあった。
切り株も実物みたんだよ。結構大きいのね{ひらめき}
パトカーとか亀さんハウスも揃ってた。定価よりも安いし。
ネットだと完売って結構多いよね。
灯台元暗しで案外近くのショップとか行くとまだあるかも~{YES}
2006/12/02(Sat) 23:53 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
らふちゃんのお気に入りの、きのこちゃんなくなっちゃうのか~
お気に入りの物が、なくなっちゃうのは寂しいね。
きのこちゃん、うちの近所にもないか探してみるね。
あったら報告するよん♪
2006/12/03(Sun) 00:50 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
よく行くお店やネットショップでも見かけなくなっちゃったんです{ショック}
お気に入りがなくなると、また気に入ったのを探さないと…。
なんだかな~って感じです。
>sayaしゃん
おぉ?
たくさんあったの??
うちの近くでは見かけなくなっちゃったよ。
ネットではまだ売ってるところあるんだけどね。
切り株みた?かわいいでしょ~♪
あれ、Moeさんが購入したよん{スマイル}
定価より安いの!?
やっぱホームセンターだわね。
>shiduさん
これと違うきのこちゃんは、もしかしてFWでも売ってるやつかな?
<リンク:http://6830.teacup.com/daxtiper/shop/01_01_04/4562181565397/>これ
こっちーが大好きなのね♪
やっぱ、買い置きしちゃうよね。
うちも、もったいぶってます(笑)
2006/12/04(Mon) 01:36 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
あの{きのこ}きのこちゃん、面白いね~。
カシャカシャ&ピーピー2種類楽しめるなんて優れものだわ!
・・・そうか、人気商品だったんだ!すご~く{YES}納得!
2006/12/04(Mon) 10:23 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

