--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月25日 (土) | Edit |
フィラリアをもらいに午後病院へ。
今日は混んでて1時間ほど待った。
しかも、待合室は小さいもんだから外で…。
寒かった~

さて、体重は
らふ:900g→860g
てぃびち:800g→800g
くいな:1.22kg→1.26kg
てぃだ:1.04kg→1kg

冬になるにつれて体重が減る我が家。
らふてぃびは、例年どおりかな。
くいなは、体重少しずつ増えてる!
いいことだ~。
てぃだは、こんなもんなのかなぁ。
来年の今ごろの体重がどんななんだろう。
他は問題なく終わりました~。
相変わらず、先生のこと嫌がらずにいい子に診察される子たち。
セカンドの診察してもらうときは、抱っこから嫌がるんだけど何が違うのかな?
あれか?
ファーストの病院では、触診以外はおいらが補ていしてるから?
セカンドでは、触診&聴診の間は先生が抱っこだからなぁ。

まぁ、ファーストの先生はらふをお迎えしてからずっとお世話になってるし嫌なことされたことないから
(検温は別で)好きなんだろうな。
「抱っこして~」ってしがみついてるし

年内は、あと実家に帰る前にファーストとセカンドの病院へ行って終了かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院{病院}行ってきたんだね~{スマイル}<小>おつかれさん
皆元気に年越しできそうだね(´∀`*)ウフフ{ラブラブ}
我が家も病院行かないと~~~{汗}
しばらく温和に過ごしたいなぁ・・・・。
でも今度は全員病院ですわ。ビビはワクチンだけど(;・∀・)
よくさ、冬は太るとか言うけども
我が家もみんなダウン{ダウン}してるよ。
寒いと脂肪が燃焼されちゃうのかなぁ~{なんで}
らふちん、結構小柄やね(・∀・)モエッ
2006/11/27(Mon) 22:10 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

