--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月23日 (木) | Edit |
本日は、めもが午後から仕事だったので一人家でゴロゴロ。
夕方に近所のオリンピックへ、トイレ砂を買いに出たくらいかなぁ。

さて、日に日に寒くなってきましたね。
フェレズもモッサリ冬毛になってる(夏からずっと…)けど、約1名まだ夏毛が!
それは、くいなさん。
シッポもつるっぱげで寒そうなのに、まだ夏毛ですよ。
もうフェレ部屋の平均室温も19度前後だってのに
いったい、いつ換毛突入するのかしら。

そんな我が家のフェレズは

目線の先にはおやつのジャーキーがあるため、狙ってます!
あまりに長いことお預けくらっていたから、あげた時てぃだに噛まれた


タイミングよく、くいなが目をつぶってる!
ちょっと、かわいいからupしてみた♪
体重も増えてきてるようでよかったわ~。
こちら、らふ&くいな


このベッド、洗おうと思いつつ早数週間…。
早く洗ってまたサークルに入れてあげなきゃね。
フカフカでみんな気に入ってるのよ。
こちら、らふ&てぃびち


ますます、らふに似てきたてぃだ。
よく間違えてます。
まだまだ、毛抜け中。せっかく冬毛だったのに、何になるのかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
くいなたんキャワユ~イ{グズン}まいったねこりゃ~
皆白いから、落ちた毛も目立つかなぁ{掃除機}{はてな}
ウチはさすがに終わったみたいで、だいぶコロコロしなくて済んでるよ{ため息}
密集してて、これじゃー暖かいやねー{温泉}っと、
スリスリしつこくする暖を取ると嫌がられる{りんごちゃん}{ハートブレイク}
喘息いかが??抜け毛が舞うと、吸い込んでつらいよねぇ・・・<小>お大事にね{花火}
2006/11/24(Fri) 14:40 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
>Yukiしゃん
かわいい顔してるでしょ~♪
あとで確認したら、こんなだったの{ラブ}
いいな、換毛終わったのね。
いたるところに毛が落ちてるよ~。
毎日掃除機かけれないから、気が付いたらコロコロしてる感じ。
喘息はなんとか調子いいよ~。
ありがとね♪
2006/11/25(Sat) 02:26 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
我が家もやっと換毛突入したよ。
といっても熊太郎だけで、他の人はまだまだ夏気分。
暖房入れてないから激寒な我が家なのに、どうしてだろう?
我が家は黒い毛の人が多いので、抜け落ちた毛が目立つ…
シロクマ家は白い人が多いから、どうなのかなか~?
目をつぶってるくいなさん、きゃわいい~!!
なかなか撮れない瞬間だよね!
ふかふかベッドは、我が家に頂いたものと同じもの?
とっても大人気だよね!
洗濯できるのか!
洗濯しにくいだろうなぁと思って、フリースをかけて使用してました。
よし、明日の休みに洗ってみよう!
2006/11/25(Sat) 08:22 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

