--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月12日 (日) | Edit |
本日は帰る日。
朝起きて外を見ると・・・

うげ!
雪が降ってる!!
みぞれになったり、本格的雪になったり雨だったりの繰り返し。
ときたま晴れ間が見えたりもしたんだけど、寒いのなんの。
のちほど、車の中に置いてた温度計を見てみたら14度。
きっと、朝の時点ではもっと低かったと思われ。

朝ご飯を食べて、のんびりと準備し10過ぎにチェックアウト。
ちびっこたちにもお別れをし、寂しそうにしてた。
お姉ちゃんなんて、らふたちを見て「また次も連れてきてね」だって(〃▽〃)
か~わ~い~い~
ちびっこたちのほか、坊ちゃんも寂しがってた。
荷物を車に入れてる間も「かまってくれるんでしょ?」と。
こちらなでて催促中の2枚。


朝寒くて小屋から出てこなかった(誰かが覗きに行っても出てこなかった)のに、おいらが覗きに行ったら「あ、昨日遊んでくれた人だ」分かったのか、のそのそ小屋から出てきて
おはよ~のご挨拶。
おいらが昨夜さんざん遊んだからね♪
帰りも、なでてほしくて足の間に座り込み。
写真撮りたくても後ろ向きばかりだったから、正面が撮れず

さて、ペンションを後にしまずは近くの物産展へ。
その後は、野尻湖に行ってきた。

少し晴れ間が見えてるけど、この後また雪が・・・。
帰り、パパママに長野駅まで送ってもらいお別れ。
長野新幹線って、結構混むのね。

また、来年もみんなが元気なまま行けるといいな~
みなさんも、我が子と一緒にペンションなんて行ってみては?
今回お世話になったペンションは
食事以外は、リビングで遊ばせることもOK。
もちろんお部屋の中で遊ばせてもOK。
ただし、カーペットなので粗相をした場合は隠さず知らせること。
ノーリードOKなので、飼い主さんがきちんと見てること。

最終日は、らふたちもリビングで少し遊ばせてもらったの。
隠れるところ満載で楽しそうだったけど、人間は「テレビ裏に入った!!」と大騒ぎ。
おいらもめもは、のほほ~んと「平気ですよ」なんて言ってたけど(^^;
ここのペンションのように、ステキなオーナーさんがいっぱいいると思うので
ぜひ思いでつくりしてくださいね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぇーね(゚∀゚≡゚∀゚)ぇーねぇ♪
デカイ{いぬ}は、ちと怖いが、ペンション行ってみたくなった{キラリ}
フェレ連れで旅行は無いからなぁ・・・気になっちゃって、旅行ずら無さそうでさ{どくろ}{汗}
野尻湖、バス釣りが流行った頃に友達が行ってた~
水が綺麗すぎて、全く釣れなかったらしい・・・{花火}
また次回が楽しみだね~{いぬ}再開{キラリ}
旅行とか{指輪}ご褒美は大事よね{ドキドキ}また頑張れるってモンだ{ガッテン}{ねずみ}
2006/11/16(Thu) 18:58 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
ひょえええええ~~~((´д`))
雪{結晶}がつもっとる(笑) <小>湖も水が冷たそうだ・・・・
寒そうだけど、楽しかったみたいで{ラブ} 
オイラはホテルよりもペンションが好き{ルンルン}
<小>スノボで何度もお世話になった、遠い昔
ペンションってアットホーム{キラリ}だもんね。
オーナーもいい人が多いし{グッド}
昔はペット禁止って所が多かったけど、今は逆転したかな{なんで}
2006/11/16(Thu) 22:25 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
うわっ!さむっ!ここにも雪の写真~{結晶}{結晶}
寒そうだけど、楽しそうだね~
私も一度フェレたちとペットOKペンションに行ってみたいと
思ってるんだけど、なかなか叶いませんわ。
そうこうしてるうちに、数が増えて身動きとりにくくなり…
このペンションはとても快適そうね!
オーナーさんたちもステキな方のようで、楽しいたびになったね^^
うらやましいなぁ~
2006/11/17(Fri) 02:29 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
ほんと寒かったよ~!!
そりゃ、フェレたちも震えるよね{汗}
ペット可のペンション、なかなかいいよ~。
ハズレを引くと、ゆっくりできないだろうけど、ここは我が家みたいにのんびりできてくつろげる!
旅行行くなら、今のうちよ!
いつまた増えるか分からないからね~。
>sayaしゃん
ほんの少しだけど積もってたよ。
その後は、もっさり降った~{雪}
これから、徐々に積もっていくんだろうな。
今は、どうだろう。
ペット飼う人増えたから、可のところも増えたかな~。
増えてくれるといいよね♪
>Yukiしゃん
あら、でかいワンコこそかわいいのよ~♪
そして、上に乗れちゃうのよ(笑)
ここのワンコは、またがっても平気だった(≧▽≦)
野尻湖は中学生ぶりだったわ~。
あら、バス釣りなんて流行った時期があったのね。
うんうん、また来年も楽しみだわ♪
2006/11/17(Fri) 15:16 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
お~黒姫行くって言ってたよね。
しかし寒そう~
お子様達も、きっといい思い出になったはず。
放牧OKのいいペンションだね。
うちも、来年も行けたらいいな~なんて思っているけど
シロクマさんちも、また行けるといいね{ルンルン}
2006/11/18(Sat) 01:03 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
寒かったけど、楽しかったですよ~♪
そうそう、リビングもお部屋も放牧OKなので助かりました!
といっても、お掃除のときと帰りにちょこっとだけしか遊ばせなかったけど…。
せっかくなら、フェレ連れで行きたいですよね{スマイル}
ボージーさんとこも、来年もみんな一緒にいけるといいですね!
2006/11/20(Mon) 00:33 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
{ショック}ゲゲ!雪!こりゃ寒かったね・・・。
でも、フェレ達と一緒に旅行が出来るっていいねぇ。
{雪}また来年も行くんだ~。
我が家も来年は{お金}貯めてどこかに行きたいなぁ・・・。
2006/11/20(Mon) 17:23 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

