--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月12日 (日) | Edit |
本日は、めものパパママと一緒に長野の黒姫へ1泊旅行。
11時ころ黒姫駅で待ち合わせだったから、9時前の新幹線で東京を出発。
めもパパママはレンタカーを借りて、らふたちのケージを積んでもらい新潟を出発。
移動中、らふたちのトイレが粗相されずきちんと使われているか心配だったけど、
誰も粗相することなくトイレを使ってくれてた!

さて、3時間ちょっと電車に揺られて黒姫駅に到着し、無事パパママと合流。
お昼は地ビールのブルワリーで食べようってことで、そちらに向かう。
こちらが、そのブルワリー。
黒姫高原の地ビール SHINANO BREWERY


長野に入ったあたりから、どんより雲ですよ。
晴れてれば紅葉がきれいだったのになぁ。
で、ブルワリーに到着してすぐにキャリーのトイレ掃除。
風ちゃんが気になって覗きにきた

天気も悪く、他にお客さんがいなかったのもあり、風ちゃんもブルワリーの中に入って
お昼。
料理のメニューは少なかったけど、おいしかった~♪
めもは、一人地ビール飲んでましたけど・・・。
まだまだ、ペンションに行くには時間が早いので、食後は黒姫高原へ。
しかし、寒すぎる!!
なんですかね、ちょっと中を薄着にしたおいらがバカでしたよ。
上着持っていったけど、しょせんパーカー。
寒すぎた
けど、せっかくスキー場のところまで来たから、らふたちもお外でお散歩。
ずっとキャリーの中じゃ窮屈だしね。

写真は、風ちゃん。


どれも、かわいいでしょ

続きまして・・・
らふてぃ


てぃびち


くいな


てぃだ


てぃびたん、寒くてシッポボーンです。
この後、雨がポツポツあたり、てぃびも「寒い」と足にしがみついてきたから
ペンションへ向かうことに。

続く。
コメント
この記事へのコメント
Σ(´д`;*) あ・・・
<太>プリプリヒップ{ハート}の風ちゃんだ~{ラブ}
一緒に行ってきたんだね~{ルンルン}
寒さにはフェレよりワンコの方が強いよね(笑)
1日目は天気もどんより{曇}で寒そうだけど、
なんとまぁ、落ち葉{もみじ}の茶色とフェレズがよう似合ってる{ラブ}
木をバックの風ちゃんのオサシンも素敵だね{キラリ}
2006/11/14(Tue) 00:03 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
お帰り~{なんで}
なんだか{カメラ}目線だし{ドキドキ}尻尾がボワッってなってる~{もみじ}
秋仕様の芝生に、白イタチが映えるわ~{キラリ}
長野も寒サムかぁ・・・秋終わって冬到来だ{結晶}
シロクマちんも風邪引かんようにねぇ{病院}{汗}
2006/11/14(Tue) 11:15 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
いつも、カキコありがと~♪
そして、お返事遅くなってごめんね{ショック}
>Yukiしゃん
たっだいま~{バイバイ}
むふふ、かわいい写真撮れたでしょ♪
やっぱ、お外で撮影はいいのが撮れる!
長野、半端なく寒かった{げっ}
もうコタツにストーブはかかせないだろうね。
Yukiしゃんとこも、海風が痛いでしょ?
そちらも、カゼひかないようにね!
カゼは厄介だから。
>sayaしゃん
ども~♪
このあと、さらにプリプリなお尻のお写真をupするよん{ラブ}
現在、書きかけで保存されてる{ため息}
めもが、行ってみたいと去年から言ってたから一緒に行ってきたの~。
けど、行ってみてよかった!
来年も行ってくるよん{キラリ}
紅葉とフェレってのでも撮りたかったけど、寒すぎてダメだった{ショック}
2006/11/15(Wed) 12:38 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマさんのフェレ達、かわいい~{ラブラブ}
やっぱり自然の中で撮ると表情もいいねぇ。
風ちゃんもかわいいねぇ・・・。
カメラのアングルも低めで風ちゃんのいい顔が・・・{ラブ}
え?風君のプリプリのお尻・・・{ルンルン}わ~いわ~い{パチパチ}
楽しみにしているね{グッド}
2006/11/16(Thu) 10:47 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

