--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月11日 (土) | Edit |
「ペンション バーニーズ」の坊っちゃん。
もう1匹、せんぱいという名のバーニーがいるんだけど、まだ会ってないのよね。
さらに、ちびっ子ギャングともいえる子が2人(5才のお姉ちゃんと3才の弟)、元気いっぱいで抱っこして遊んだら、おいらがバテました(;-_-+

さて、これから夕飯のようです。
ペンションについてから、リビングダイニングにあるコタツにくつろいで、かれこれ5時間近く(^o^;
ふぅ、これ書いてる最中に夕飯食べおわった~。
うんまかったぁ(o^o^o)
食後はちびっ子弟くんと軽く遊びながら運動。食べた分だけ動きまくったよ。
明日は筋肉痛だな、こりゃ。
コメント
この記事へのコメント
明日のお天気よさげ~?
新潟は再び嵐じゃょ。
ダンナは御仕事なので、子達とのんびりじゃ~(*`∀´*)ノイヒヒ!!
おさしんが超デカイんですけどー{地球}{汗}
{携帯}からだと仕方ないんかね?ワシも{携帯}からUPしてみよう~{ルンルン}
楽しんできてね~{バイバイ}{カエル}{ルンルン}
2006/11/11(Sat) 23:45 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
>Yukiしゃん
昨日は雨降ったりやんだり。今日は朝方、雪降ったようで車の屋根の上は積もってたよー。
今は晴れ間が見えてる(*^_^*
…と、すごい雪降ってきたー!
写真は携帯からだから帰ったらサイズ直すよー。
2006/11/12(Sun) 09:21 | URL  | シロクマ@携帯 #79D/WHSg[ 編集]
おおうΣ(- -ノ)ノ
どデカいバーニーちゃんで(笑)
昨日は天気悪かったけど、今日は{晴}
家族水入らずで旅行{もみじ}を満喫してきてねん{ラブ}
2006/11/12(Sun) 16:32 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

