--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月05日 (日) | Edit |
「Home Sweet Home」のとも☆さんが、先日フェレフェスで気に入った子を
お迎えしちゃったといううことで会いに行ってきた~
こちらが、そのちびっこ。

まだ、名前が決まってないそうで。
でも仮で「ポン」ちゃんと呼んでいたよ。
1週間前は、もうちょっと小さかったのにね。
成長って早いわ。
とも☆さん宅につくと、すでにポンちゃんは放牧されていて。
ヨチヨチ走り回って遊ぶ姿がかわいい!!

その遊んでる姿を見て、ひまちゃんたちは・・・

あたちたちは??
ぼく、眠い
サークルでスヤスヤ寝てた


この写真、どこかのお店でベビ紹介するのに使われてそうじゃない?


お昼は、おいしそうなサンドイッチ
おいしそうじゃなくて、実際おいしくてパクパクいっぱい食べちゃったよ。

さてさて・・・
お昼を食べてる間は、ちびっこさんはケージへ。
スヤスヤ気持ちよさそうだわ。

しっかし、なんてラブリーなのかしら
いいな~。

ちびっこポンちゃんとたくさん遊んだあとはお兄ちゃんたちと

待ちくたびれたようで、サークル内をウロウロ。
「早く出して~!」

ママさんがゲートの向こうで、ちびっこの撮影会をしていると・・・。

こっちゅん、ゲートの向こうへ行きたいようで、何度もガリガリしてた。
ぼくも、向こうに行きたいな・・・

ひまちゃんは、おやつをおねだり中。

タッチするから、早くおやつちょうだい!

放牧中は、今年の春のフェレショDVDを鑑賞したり、ちびっこが家に着たばかりの
ブェブェ鳴いてるところを撮影したものを見たり。
なんだかんだと、長居しちゃったけど楽しく過ごせたよ~♪

とも☆さん、集まった方々、お疲れ様でした~

しかし、先週からイベントも多かったせいかかなりの頻度で会ってましたね(笑)
次は忘年会かな~。
楽しみだわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
┃電柱┃_ ̄)……旨そうなサンドイッチ。。。
ブィブィ鳴くベビフェレ。。。
゜。(p_q)。゜羨ましいよぉ~っ。
ウチは仕事の人でしたんっっ
寂しいからんっ、香衣くんのブィブィ鳴きの画像見てしのいでたんっ(涙)
せめてそのうち、ウチの仔連れて、シロクマしゃん家に押し掛けまつよんっ!
せっかく買ったカートは使わなくっちゃ…ねっっ(^m^*)v ププッ
2006/11/06(Mon) 21:39 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
ベビーちゃんかわいい~~!
うちもベビーの頃が懐かしいなぁ。
4枚目のお写真が、めっちゃかわいいね。
ポンたん?名前は色々と変わっていくもんね。
早く本名?が決まるといいね。
2006/11/06(Mon) 23:55 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
遠いところ大変だったでしょ?きてくれてどうもありがとう!
ポン(仮)、かわいかったでしょ~(親ばか~)
かわいく写真に撮ってくれて、どうもありがとう!
シロクマさんの写真を見てると、我が家ではないみたいな気がしてくるのはなぜだろう?
とってもやわらかくて、シロクマさんらしい雰囲気が出るよね~
次は忘年会!やりたいよね~^^
そしてMoeさん、香衣くんってベビー泣き{赤ちゃん}してたのか~!
あの香衣くんがねぇ{笑} かわいいなぁ~
2006/11/07(Tue) 02:21 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
あらっ{ドキドキ}ここにも、ぽんたんがいるわ{ルンルン}
鼻黒チャンでかわいいねぇ{ラブ}
そーそー、ヘタな親戚より頻繁に集うよねぇ{ため息}
そんな日が懐かしい。。
雷ゴロゴロ{雷}風ビュービュー{旗}”
かなりの嵐なんですけどー{花火}
2006/11/07(Tue) 11:10 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
とも☆さんのベビフェレちゃん、キュートやねぇ{スマイル}
でも、<小>また負傷してるとも☆さんの手手が痛々しい(笑)
オイラはなかなかイベントには参加できませんが、<小>スンマセン{汗}
皆の報告見て、楽しんでまふ。
2006/11/07(Tue) 11:59 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaしゃん
すんごく、かわいかったよ~{ラブ}
とも☆さんの手ね・・・。
そういえば、こっちゅんのときも怪我してたし何かあるのかしら・・・。
キズも痛々しかったよ~{ショック}
なかなか会えないけど、会ったときは一緒に楽しもうね~♪
こんな面白みのないブログでも楽しんでもらえれば光栄だわ{スマイル}
>Yukiしゃん
ぽんちゃん、かわいいでしょ~♪
お持ち帰りしたいくらいだったわよ!
東京に出てから地元の子とも会わなくなったし、一番頻繁に遊んでるのはフェレ友さんだよ~。
Yukiしゃんも、たまには遊びに来るかい?
もちろん、お泊りで~♪
ほら、お泊りできるお宿もあるし(≧▽≦)
>とも☆さん
先日はおじゃましました~♪
いやぁ、遠かろうが、かわいい子が見れるんだから遊びに行っちゃうわよ~{スマイル}
写真、次に会うときにでもプレゼントするよ~。
忘年会も楽しみだね!
そのころには、ぽんちゃんは大きくなってるんだろうな・・・。
>ボージーさん
やっぱ、ベビはかわいいですよね~{ラブ}
うちの子たちにも、こんな時期があったんだよな。
ん?4枚目?
4枚目はサンドイッチですよ(笑)
5枚目のことかな?寝袋に入って寝てるところを邪魔しながら撮りました(笑)
迷惑な人だ・・・{汗}
あ、名前決まったようです!
「狼吉(ろうきち)」ですって{スマイル}
>Moeしゃん
サンドイッチ、うまかったよ!
特に、鶏肉の入ったやつ。おいら、あれ一人でいくつも食べちゃった{汗}
あれ?
香衣くんもベビ鳴きしてたのね。
はっ!おいら、そういえばうちの子たちの貴重なベビ鳴きを動画に撮ってないわ・・・。
そうそう、寒くなる前にいつにするか決めないとね!
カート、あれから内装作りした?
うちは、今週末使うからなんとかできたよ~。
あとは、マット作りのみ。
がんばらねば!
2006/11/07(Tue) 18:04 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマさんのコメント返信を見て思い出した。
確かにこっチュんお迎えしたときは、右手骨折してたね…
獅子丸とひまわりのときは、何もなかったと思うけど…
ああ、おそろしやぁ~
試しにもうひとり、お迎えしてみよっか?
なまえさぁ、狼吉に決まったものの、ぽんちゃんって呼んでしまうのよ。
やっぱりぽんにしようかなぁ…
変更の可能性、大です。
2006/11/07(Tue) 19:58 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
熊っちのときも、ケガはしてなかったけど2度あることは3度あるっていうし…。
次お迎えのときも、気をつけてね!
名前、「狼雅」もかっこいいじゃんって思ったけど。
さて、家族会議で変更することに決まったかしら?
2006/11/07(Tue) 23:46 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
今頃yodoでっす{ルンルン}
先日はお疲れ様でした!
シロクマさんの{カメラ}写真、いいアングルで撮れてるぅ{ラブラブ}
サンドイッチ美味しかったねぇ~{ピース}
また忘年会でエンジョイしましょうねぇ。
あ、香衣君もべビィ泣きしたんだね!聞いてみたいなぁ・・・。
2006/11/08(Wed) 15:11 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

