--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月03日 (金) | Edit |
行ってきました。
ペット王国2006」in幕張メッセへ。
フェレ友さんとお昼前に集合し、会場内をウロウロ。
集合時間は、11時くらいを目安にしていたから到着したら連絡するようにしてたから、
会場内で落ち合うのが大変だった~。
10時からだったけど、それなりに人多かったしね。
11人と結構集まったけど、すごく楽しかった♪
途中、各自でもゆっくり見て回れるように自由時間を作ったり。
なんだか、ちょっとしたツアーのようですな

マルカンのブースもあって、お友達がカートを購入したんだけど
それが定価よりかなり安く、しかも中も広々使いやすそうだったから
数名いっきに購入(笑)
3台まとめて買ったから、もう少し割り引いてくれてもよかったのにな・・・。
けど、おまけはいただきました
こちらが、その写真。

写真には3台しか写ってないけど、実はこのあともう2台追加されたんだな(笑)

一通り見終わった後、会場を出て近くのレストランで遅いお昼。
その後は・・・。
みんなで、ららぽーとへ。
道行く人には、カート集団がゾロゾロ歩いてるのを見て怪しいと思ったに違いない。

さて、ららぽーとに到着してFWへ!
ちょうどカレンダーの写真撮影会をしていたから、ちょっと店内が混んでいたけど
フェレ連れで来てた友達はFWのサークルで遊ばせたり、お買い物をしたり。
もちろん、FWだけでなくペットエコにも行ってきた

そして、せっかくカートを買ったんだからフェレズが居心地いいように内装を工夫しないといけない!ということで、100均にていろいろ物色。
使えそうなものを買って、この日はお開きとなりました~。
なんだかんだと、解散が6時近く。
みなさん、ちょっと遠いから家に着いたのが遅かったようです
お疲れ様でした~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は楽しかったねぇ~っ(*^ー^)人(^ー^*)。
今年のお出掛けは天気も味方してくれているみたいで最高かもんっ♪
しかし、ウチは連休ぢゃないしぃ…
大量のフェレ土産を抱えて一人寂しくお仕事してましたよんっ(´;ω;`)
┃電柱┃_ ̄)……忘年会に向けて頑張りますっщ(゜д゜щ)カモーン
2006/11/06(Mon) 21:30 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

