--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月30日 (月) | Edit |
我が家の一番の困ったちゃん↓


困ったちゃんというより、甘え下手なのかな?
放牧中、おいらがパソコンやっていたり本を読んでいると、ふくらはぎを噛みにくる・・・
その場で相手してあげても満足いかず、結局しつこく噛まれるから追いかけっこ開始です!
狭い部屋を下の階に響かないよう摺り足で。
そうすると、くいなさんは大喜びでクククいいながらついてくる
立ち止まると、足に飛び掛って噛み付くから痛いんだな~
しばらく、追いかけっこをしてると満足するのか他の子たちにちょっかいを出しに行く。
めもには、よほどじゃない限り噛みにいかないのよね・・・。
噛みに行くとしつこいけど(* ̄m ̄)プッ

なぜか、くいなてぃだはおいらやめもに遊んで欲しいという誘いが噛みなのよね・・・。
そんな風に育てた覚えはなんだけとなぁ~!

まぁ、かわいいからいっか(*´∇`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おばんこ~{月}
くいなさん、素朴なショットがかわええねぇ{ラブラブ}
我が家のビビやんも噛んで訴えるタイプ(笑)
で、やっぱり追いかけっこが大好き(・∀・)モエッ
くいなさんはふくらはぎをガブガブするんだね~{笑}
ビビやんはオイラのオケツ(;・∀・) <小>座椅子に座ってるのでね
2006/10/31(Tue) 22:26 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
お~!ここにもお誘いが、噛み噛みの子が。
ふくらはぎはキツイなぁ。
うちはまだ、手首だから耐えられるけどね。
そして、二階のつらさ...結構つらいよね{YES}
2006/11/01(Wed) 00:24 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

