--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月29日 (日) | Edit |
今日は、銀座松坂屋の屋上でIFA主催のフェレットフェスティバルがあったので、
フェレ友さんたちと一緒に行ってきた

昨夜から雨が降って心配だったけど、朝起きたら曇りでとりあえず銀座へ出発。
一番のんびりならふを連れて行ってみた。
いつものごとく、ちょっと遅刻して会場へ。
やっぱ、雨のせいもあって去年より人少なかったな~。
ゲームもやってたけど、フェレ友さんたちとのおしゃべりしたり、らふとちょっとお散歩したり。
楽しい1日を過ごした~♪

帰りは銀座の夜景?をパシャリ。
フェレと一緒に撮ったりしていたら、大勢の人に囲まれ写真やらビデオを撮られてたよ!
いやぁ、すごかった

さて、ここ2日間早起きだったから、一眠りするかな~。

今日、初めて会った方、一緒に過ごした方々、お疲れ様でした~(≧▽≦)

写真は、帰りの銀座
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー♪
今日はちょっと天気が不安でしたが、回復して一安心でしたね~♪
そして私も怪しいので大丈夫です^^;;;
きっとあの状態の私だと声が掛けにくかったと思います(ブッ
また一緒に遊んでやって下さいね♪
あぁ...後頭部の6本の黒い毛が....
気になる...(大謎)
2006/10/29(Sun) 20:47 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆれぎさん
お疲れ様でした~{スマイル}
ほんと、天気回復してくれてよかったですよね。
出かけるギリギリまで、他の方と「どうする?」なんて相談してたんですが行ってよかった!
いやぁ、あの時はパパさんとお話してたのでタイミングを見計らってたんですが、それが怪しい人になってしまってました(笑)
てへへ
あ、実はらふの黒い毛は後頭部だけじゃないんですよ~♪
背中にも数本。
なぜか、なくならないんですよね。
不思議だわ…。
2006/10/29(Sun) 20:52 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
フェス~Σ(´ロ`;
今年は日程を直前まで11月3日だと思っていたので、
いけませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
皆様が銀座でフェレにまみれている頃、洞窟で地味に活動しておました(泣)
うわ~ん、行きたかったよぉ~(/д`ο)゚。
来年こそはぜひ参加したい!と思うのでありました。
今年はフェレフェスとフェレショが重なってたんですね~☆
2006/10/30(Mon) 08:53 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
あらら~?フェレフェス行ってたんだね!
私も急遽、人間だけで行ってたんだけど、気がつかなかった・・・。
なんだか去年よりぐっと人も減って、寂しい感じだったね^^;
2006/10/30(Mon) 10:41 | URL  | shidu #79D/WHSg[ 編集]
>shiduさん
行ってたのよ~♪
実はshiduさんを見かけていたんだけど、ずっとお話中だったから挨拶できず・・・{ごめんなさい}
で、気づいたらもういなかったorz…
今年はちょっと寂しかったね。
>さちさん
そうなの!
今年は昨日だったのよ。
いつもは3日なのにね。今回は、その日何か別のイベントでも入ってたのかなぁ。
来年は、みんなでおしゃべりしましょうね~♪
2006/10/30(Mon) 15:08 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~!
8フェレママのあきんこです☆
昨日は会えて嬉しかったです~{ラブ}
可愛い名刺もありがとうございました{ラブラブ}
昨日は、とも☆さんに声をかけてもらえなかったら
誰にも気づかず帰ってるとこでした{げっ}
とも☆さんに、感謝感謝。
私もブログやってるので、良かったら遊びに来てくださいね~☆
(かなりのんびり更新ですが・・・・。)
2006/10/30(Mon) 19:15 | URL  | あきんこ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様~♪
おや?
皆さん、ずいぶん暗くなるまで銀座を徘徊していたんですね(爆)
最後は、エレベーターが分かれてしまいご挨拶ができなくて失礼しました。
また遊びましょうね♪
2006/10/30(Mon) 19:17 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ちょっとしか話できず残念なりぃー(T▽T
また今度、ゆっくりと!!宗太郎抱っこしてやってね~
結局、まつりに行ったけど、パレードのパの字も間に合わず{げっ}
屋台でヤキソバとおしるこ食って、高島屋の屋上行って、帰りやした。
なにしてんだか~(==、
来年は、みんなでホコ天ってのが、楽しいかも!!
2006/10/30(Mon) 23:46 | URL  | ちいちる #79D/WHSg[ 編集]
>ちいちるしゃん
今回は、バタバタしてたからゆっくりお話できなかったけど
久々に会えてよかったよ~♪
お疲れ様でした(≧▽≦)
あら?結局パレードやらは終わってたのね…{汗}
けど、屋台の焼きそばとかいいな~。
>ぱすちゃん
昨日はお疲れ様!
へへ
あの後、ちょっとした騒動があったのよ~(≧▽≦)
一度街へ出たのに、またお店に戻ったり…。ふふふ
そのために帰りが遅くなったけど、それでも銀座を出たのが6時くらいだったかな?
そう、帰りは挨拶できなくて、こちらこそごめんね><
また、近々遊ぼうね~♪
>あきんこさん
こちらこそ、初めまして!
そして、昨日はお疲れ様でした~{スマイル}
名前は、フェレ友さんのとろこで拝見し、実はブログもこっそり読み逃げしてたんですよぉ。
ずっとお会いしてみたいな~t思ってたので、昨日は会えてうれしかったです♪
次に会えるときは、ベビちゃんも一緒かな?
今度は、ゆっくり遊びましょうね~{ラブ}
そのときに、うちの子たちも紹介しま~す♪
2006/10/31(Tue) 02:01 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃん、日曜はお疲れ様でしたんっ(゜∇^*)⌒☆。
らふ君、色んな仔に入れ代わりで乱入されて、困ちゃっている姿が
とってもらぶり~ですぅ(*´艸`)くすっ。
あっ、まったり系は明衣ちゃんで慣れているから
意味無くバトルは少ないかもんっ…ウチの下の2本は
激しく負けず嫌いなのかもんっ…売られたら買いまくるからんっΣΣ(゜д゜lll)
明衣ちゃんもまぁまぁ綺麗な仔かしらん?
…なぁんて、親馬鹿ながら思っていたけどぉ~っ
らふ君の隣に並ぶと全然ねっっ(>Д<)
┃電柱┃_ ̄)・・・美白&アイラインの入れ方を教えてくだしゃい~っ
2006/10/31(Tue) 08:43 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeさん
先日はお疲れ様でした~{スマイル}
うちのキャリー人気だったね(≧▽≦)
のんびり屋さんだから、入ってこられてもあまり気にしてないようだったけど
何か言いたそうに顔覗かせてたね(笑)
あら、明衣ちゃんもマフマフできれいじゃない♪
らふのマフマフは、冬毛限定よ{汗}
夏毛は、ちょっとパサついちゃうの。
今度一緒に写真撮ろうね~♪
2006/10/31(Tue) 13:35 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら、お疲れ様でした!
フェス事態の参加者は減ったのか、ちょっと閑散としてたけど、
みんなとのおしゃべりは楽しかったね~
チューブレースの決勝では、見事なスタートをどうもありがとう!
お陰で準優勝の賞状と、スペサンへのいいお土産ができました。
そして、フェスを終えてからのひと騒動、ね~
お騒がせしまして、申し訳ないっ!かえるの遅くなっちゃったね。
ごめんよぉ~
でもまさか、協会に帰ってるとは思わなかったよね。
ま・さ・か…ねぇ…
2006/11/01(Wed) 22:10 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

