--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月23日 (月) | Edit |
早いもので、中越地震があって丸2年だそうですよ。
今朝のニュースで「2年になるのか~」と気づいた
2年前のこの日…どうしてたっけ?

まだブログを始める前だったから、以前の日記を掘り出してみた。

・・・・・・・・・

そうそう、地震が起きたのはちょうど夕飯時だったのよね。
うちの地元はさほど被害は大きくなかったけど、けど停電・断水は2~3日続いたかな。
古い家は、半壊・全壊してるところもあったけど、震源地に比べれば小さいもの。
2年の間に、小千谷や長岡のほうは町並みも戻りつつあるよう。
けど、まだまだ仮設住宅で生活する人も多いそうな。


今も各地で地震が起きてるけど、今後も大きな地震が来ませんように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<小>おはよ~{雨} さ、さむい・・・(((*´Д`ノ)ノ)))ブルブル・・・
2年って早いね{汗} あの{車}男の子(皆川サンの子)が大きくなってるものね{超びっくり}
Take実家の三条は水害も大変だったみたい{雷}
災害が続いたからねぇ・・・ガンバッタよね{キラリ}
でも、新潟の人って辛抱強いよ{ひらめき} 前向きだし{サイド}
日々、平和であるのを祈るばかりだ{地球}{流れ星} 
2006/10/24(Tue) 11:00 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
そうなんだよね~
22日に、妹の結婚式の為
新潟から親戚一同来てくれたのですが
「2年だ」という話が出ましたよ。
月日がたつのって本当に早いよね。
妹へのお祝いメッセージありがとうございました。
妹も喜んでおりました。
2006/10/24(Tue) 16:44 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

