--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月22日 (日) | Edit |
久々に、フェレ連れでお散歩に。
公園で写真をパシャパシャ撮ってきた
ちょいと、遠出だったから人間も疲れたけどステキな写真が撮れたかな。
昨日に引き続き、フェレズにはちょいと申し訳ない

しかし、フェレ連れで公園に行くのは久々だな~。
朝ちょいと早く起きて、おにぎり持って出発で~す


公園について早速ケージの準備。

わらわら~。
「ここ、どこ~?」


らふてぃ。
この子は、以前芝によるアレルギー?みたいなのがでちゃったから
撮影はほんの数分で終了。
それでも、かわいいのが撮れた


てぃびたん。
ポーズ決めちゃってますねぇ


くいなさん。
くいなは、カメラに向かって歩いてきちゃうから撮影は早々終了
ちなみに、これもノシノシ向かってきてるところ(笑)


ちーちゃん(てぃだ)。
ちーは、なかなか顔を上げてくれず…。
しかもこれ後姿だし。
けど、なかなか絵になるでしょ~。

基本的に、撮影中はノーリードです。
いきおいよくダッシュすることもなく、その場をウロウロするだけだし
めもが撮影、シロクマが側で見ていることも多いので。
撮影してる時間も、ほんの数分だしね。

午後から風が冷たくなったりしたけど、夕方帰宅。
雨が降る前に家についたからよかった~。
帰ってきて少し休んでからシャンプー。
おいらのほうが疲れてグッタリしちゃったよ。
今日は早めに寝よ~っと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自然の中での撮影はいいね~!
わくわくした表情が、とってもいい!
てぃびちちゃんの口元、ちょっと笑ってるように見えるね^^
かわいいなぁ~
てぃだくん、お顔は映ってないけど、いい雰囲気だね。
後姿で語る、“大人の男”って感じ!?
2006/10/23(Mon) 02:33 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。
午後から風が冷たく吹いてきたけど風邪等で体調崩しませんでしたか?
ここ最近個人的にいやなことが続いたので、オフ会ですごく楽しんじゃいました^^ストレス発散でできたぁ~{スマイル}
ブログの写真、すごくいいのばかりだけど、特にラストのてぃだくんのはすごくいい!!
白い毛並みに緑色の草、そして秋を感じさせる枯葉が数枚。
遠くを見つめるてぃだくんの先がいい具合のフォーカス。
これ、絵葉書や本の表紙になるよ^^
2006/10/23(Mon) 12:56 | URL  | うろちょろ #79D/WHSg[ 編集]
おつかれちゃ~ん{スマイル}
ギリギリ{雨}に降られなくてよかったね{グッド}
花見オフ{さくら}の時も思ったんだけど、シロクマちゃんの
オフ用ゲージキット(笑)、<小>つまりは荷物全部
かわいいよねぇ{ラブラブ}
そん中に白天使{キラリ}フェレが4名もいると、プリンセスちっく(´∀`*)ウフフ
素敵なオサシン撮れてええねぇ{YES}
2006/10/23(Mon) 16:58 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
<小>おばんこ~{バイバイ}{月}
オフ会お疲れちゃ~ん{ルンルン}
なんだかハシャギ過ぎるんだか、気が張ってるんだか、
帰ってくると疲れがドッと出るんだよねぇ{風呂}もあるいしね{汗}
それがまた、楽しかった証拠なのだ{ルンルン}
白イタチ、美人揃いだよねぇ{ドキドキ} 鼻黒てぃびたん{カメラ}目線やし{キューピット}
なんだか懐かしいなぁ・・・
フェレ友サンも出来ると良いなぁ・・・ブツブツ・・・
2006/10/23(Mon) 19:11 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
>Yukiしゃん
やほ~{ピース}
そうそう、朝からずっとはりきってるから家に着くとドッと疲れが襲ってくるのよ。
けど、楽しい1日だったよ♪
1枚目の写真は、どの子か区別できなそうだわ。おいらでも、間違えそう{汗}
てぃびたん、お風呂に入れたらさらに白くなった気がしちゃった!
そっち帰ったときは、遊びに行くから~{キラリ}
そして、みんなでお泊りに行くのもいいかも♪
>sayaしゃん
帰る準備してバスを待ってるときにポツポツきてたのよ{雨}
で、家の最寄駅についたころは一雨降った後だったようで、濡れずにすんだからよかった♪
あら、お出かけセットかわいい?
寝床が狭いから窮屈そうだけど、ちょっと工夫しないとなぁ。
>うろちょろさん
昨日はどうもでした♪
今回のはタイミングが良かったのか、気分転換になってよかったです{スマイル}
帰りは一雨降った後だったので、濡れずにすみましたよ~。
写真、誉めていただきありがとうです~{キラリ}
今回、ハーネス付けないで撮影すればよかったかな?なんて思ってたんですが、いい画が撮れててよかったです♪
>とも☆さん
やっぱ、撮影は外に限るね!
いや、室内でもいいのが撮れるんだけど背景が…。
小汚い部屋がバックってのもねぇ。
昨日もいいのが撮れて満足だわよ♪
2006/10/23(Mon) 23:02 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマしゃんっ、先日はお疲れさまっ(=゜-゜)ノ。
早めに挨拶に来なくっては!
なぁんって思いつつ、シロクマしゃんの
仕事の早さに出遅れまくりでしたんっ(*>ω<*)☆
久々の香衣くんはかなり小さくなっちゃってて
ビックリさせちゃいましたねっ(;^ω^A。
最近は痩せたせいか…不機嫌だと思いっきり人相悪く見えちゃう時ありまつ
2006/10/27(Fri) 17:32 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

