--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月21日 (土) | Edit |
今日は、らふたちの病院(セカンド)に行ってきた。
9時からだと思ってはりきって7時過ぎに家をでて、8時半頃ついたのに病院が開くのは10時だって!
まーちがーえたー( ̄□ ̄;)!!
しょうがないから、時間つぶしに駅前のマックでコーラを飲み、その後は公園でボーっとしてた

9時半過ぎに病院が開いたから中で待っていたら、めもの上司のKさんに会った。
Kさんも、この病院に通ってて会うかなーとは思ってたのよね。
で、トイレ掃除する際にらふたちを持ってもらったりと手伝ってもらっちゃった。
一人だったら大変なところ、助かりました!
ありがとうございます

さて、今日セカンドへ行ったのは…
らふくいなの定期検診とてぃだの健康診断、てぃびの健康診断&血液検査をするため。
まずは、らふからだけど副腎の大きさは1ヶ月前と変わらず。
体調や毛並み、毛抜けも問題ないから様子見。

くいなも、特に変化なし。ハゲは、進行してないから安心
こちらも様子見だね。

てぃだは、今回血液検査はなし。
もう少ししてからにしようかと。
触診の結果は問題なし。

てぃびは、血液検査の結果問題なし!
ちょっと赤血球が多いかな?
けど、今のところは大丈夫そう。

また1ヶ月後に定期検診だね。
今回はちょっと、長いことキャリーに入れてたもんだからストレスかかっちゃったかな。
ごめんね
お昼過ぎに家に戻って、今度は秋葉原へ。
目的は、ずっと欲しかったデジビデオ。
めもにお願いして、安いところを探してゲットしてきた~
これで、お出かけの際はビデオ撮影できるわ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様です~(*`ε´*)ノ彡☆
まずは様子見&問題なしって事で、ヨカッタのかな?
病院の開く時間を間違えたのは誤算でしたね~w
でも、開く時間って微妙ですよね。
普通のお店でも、10時のとこもあれば11時のとこもあるし・・・
そういえば、うちもそろそろワクチンです~(;´Д`)
ビデオ、いいなぁ~・・・。
ただいま金欠中なので、羨ましいですぅ☆
はっ、そういえばなのですが・・・
ブログリンク、はらせて頂いてもいいでしょうか?(*・`∀・)ノ
2006/10/23(Mon) 01:06 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

