--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月19日 (木) | Edit |
お届け物があったんだな。
先日FERRE DE CAFEさんで、オリジナルストラップをまた購入
前回のとは写真&ストラップの色を変えてみた。

出来上がって届いたのはこちら♪
こちらは、保存用に飾ることにしたの。

本当は、みんな外で撮影した写真を使用したかったんだけど、らふだけいいのがなかったのよね。
ちょうど、また外へお出かけに行くから良いのが撮れたらまたお願いしちゃおうかしら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またもや、ブログにアップしてくださってありがとうございます~(´∀`*)
しかし、保存用って!!
使ってくださるほうが嬉しいような・・・でも、飾ってくれるくらい気に入っているということだと思うと光栄です♪
産休に入ってからなかなか復活しないようでしたが直接メールいただければOKですので、またステキなお写真が撮れたらよろしくお願いします(w
2006/10/20(Fri) 16:25 | URL  | KOZU #79D/WHSg[ 編集]
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
予感的中{ひらめき} 
シロクマちゃんのところはストラップは白ってイメージ(笑) 
<小>ただそれだけだけどね
うんうん、我が家のとはまた赴きが違っていい感じ{パチパチ}
しかも保存用にするってのが素晴らしい・・・{ひらめき}
そうね、もうワンセットあってもええね(´∀`*)ウフフ
2006/10/20(Fri) 18:55 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
これねぇ~、可愛いよね!
近所のフェレ友さんも付けてます(笑)
我が家も4匹揃ってのが欲しいので
こっちーの毛が生え揃うまで我慢、我慢です(´∀`;)
2006/10/21(Sat) 15:32 | URL  | shidu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

