--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月18日 (水) | Edit |
先日、フェレ友さんのサイト1周年記念&キリ番Getの品が届いた。
宅配の人が大きな箱を持ってるから、ドキドキしながら中を開けたらビックリ!
大きなものがでてきた!!

こちら、チップ&デールのテント。
今まで使ってたやつは、お洗濯するためいただいたものをさっそく使ってみた♪
そしたら、みんな放牧と同時にワラワラ~と中へ。
みんな気に入ったようで、追い出されたり飛び入ったりしてたよ
たまに、飛び出てきたりもしてた(笑)

しまいには…
くいなが、隣にあるケージの上からダイブ!!
中にまだ、らふてぃびてぃだが入ってるのにテントの上はペシャンコに

そしたら、てぃだまで出てきて上に乗り出すし
あのー、使い方間違ってるんですけど?


あぁ!らふまで!!
まだ、てぃびたんが中にいますよ?


ちょっとはしゃぎ過ぎたようで、てぃだはお疲れ。
「ちょっと、ぼくしゃんやしゅむよ」

他、箱の中には1周年記念のハンモックセットやキリ番のプレゼントが入ってました
taeさん、どうもありがと~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おばんこ~{月}
ストラップ、まだUPされてなかった(笑)
かわええ基地をGETしただすなぁ{スマイル}
オイラはサカナ君のかわりになるものをGETしようと思う(^^;;
あれは基地にはならなかったけんね(´▽`*)アハハ
2006/10/19(Thu) 22:09 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
みんな気に入ってくれたみたいで良かった~♪
でも、上に乗っちゃうのねぇ
高さがあるから上には乗れないと思ったけど、ケージの上から飛び降りるのは想定外だったわ(笑)
2006/10/19(Thu) 23:55 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
>taeさん
おもちゃも、気に入ってくれたよん♪
ほんと、ありがとね~(≧▽≦)
くいなはね、上を目指す子だからなんにでも挑戦しちゃうのよ。
>sayaしゃん
ストラップ、先ほどupしたよ~{スマイル}
基地、かわいいでしょ~♪
ディズニーにも、こういうのあるね~って関心しちゃった。
そうそう、あの切り株ね、実物見たんだけど結構大きかったよ!
やっぱ、かわいかった~{ラブ}
2006/10/20(Fri) 01:06 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
すすす、すごーい!!
お手製なのかな??皆様の器用さが羨ましいですヽ(´Д`;)ノ
ケージの上からのダイブ、楽しいんだろうなぁ(笑)
家もなにかイタチの野良寝基地をゲットしようかな~
2006/10/21(Sat) 15:29 | URL  | shidu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

