--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月17日 (火) | Edit |
自分でもビックリです。
いやぁ、昨日仕事中に関節が痛いな~なんて思いながら仕事をし
帰る電車でさらに痛くなる一方。
もう、買い物してても持ってるカゴが重いし、持ち帰るのも必死。
で、家に着いて熱はかってみたら、あぅ
このときはまだ、平熱よりちょっとある感じだったのに…。
時間が経つにつれて関節痛がひどくなる。
んで、熱も39度近いし!!
いつもは、関節痛だけですむのにこりゃビックリ
その後は、寝たきりですよ。
ずーっと、イタイイタイと繰り返し唸ってた。
しまいには、頭痛も出てくるし。
で、結局今日の朝方まで「うーうー」言ってた。
夜の放牧は、めもにお任せ。
お掃除やご飯の準備だけ、おいらがやったけど。

今日は仕事休んで午後から病院に行ってきた。
最悪なのが、受付から2時間ほど待たされたこと…
受付で「呼吸器の先生をお願いします」って言ってたのに、呼ばれてみたら院長(呼吸器は専門外)だし…。
この時点でも1時間ほど待たされ、さらに1時間…。
待合室でもグッタリでした。

今は熱も下がって多少楽になった。
どうも熱が出た理由はカゼでなく、ノドの炎症からのよう。
「膿がたまってますね~」だって。
コメント
この記事へのコメント
ありゃあゃ~っ(*>ω<*)☆
熱でつかっ、早く良くなって下さいねんっっ(>Д<)。
ウチも密かに今月はまだ1日しか休んでなかったり~っ(ΦωΦ)ふふふ・・・
┃電柱┃_ ̄)・・・今、風邪ひいたら死亡確定でつ。
本日、さっきお仕事終わったのでこれから帰りましぃ~っ(=´・m・)ぷっ。
2006/10/17(Tue) 22:17 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ。
今の時期は夏の疲れがどっと出てきて風邪などをひきやすい時期だそうです。
そういうオイラも先週はかなりしんどかったです。
熱が出て身体の節々が痛くなるってことは、よ~く安静にしていないと長引きますよ。
栄養とって、思い切って仕事を1日休んででも安静にしましょう。
シロクマさんフェレズだって、ほら、みんな心配してますよ。
2006/10/17(Tue) 22:27 | URL  | お~じホテル番頭 #79D/WHSg[ 編集]
シロクマちゃん、大変だすねぇ{げっ}
膿が溜まってるって事は扁桃腺周辺が炎症起こしてそうだす。
オイラは白いポチポチを耳鼻科のバキュームで吸い取ったとでつ。
順番とは言え、しんどい時に待つのはとっても辛いもんね(ノД`)シクシク
お薬飲んでゆっくり休んで元気になってね{湯呑}
2006/10/17(Tue) 22:51 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
あーら~~~~{げっ}大丈夫かいな?
ラクになったと思っても、安静にしてないと!!
めもさんっ お掃除お食事もやってあげないと!(笑)
そういう私も喉の痛みを薬でごまかしつつの生活でやんす(==;
この時期は周りもみんな体調崩してるから、慢性的に蔓延しちゃうのよねぇ。。最後にもらったもん負け。
2006/10/17(Tue) 22:55 | URL  | ちいちる #79D/WHSg[ 編集]
あら。。
大丈夫?
この時期、風邪引きさんが多いねぇ><
しっかり休んで元気になってね!
2006/10/17(Tue) 23:16 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
うっ、39℃・・・((“(゚Д゚;)”))
平熱が低い私は、36℃でもばったりなのに、
39℃なんてあったら・・・死んじゃうかも~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もうだいぶいいんですか?充分お休みして、元気になってくださいね!
2006/10/18(Wed) 08:26 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
<小>おぉ~ぃ!! 生きてるかぁ~{りんごちゃんNG}{なんで}
高熱出して、菌と戦っているのねぇ・・・
お医者から、ポカリを35℃位で倍に薄めて飲むと良いって言っていたわ{ひらめき}
体液に近いとかなんとか・・・脱水には気おつけてね{花火}
めもサンに{掃除機}だの、{ごはん}だの、やってもらい、甘えてしまおう{ルンルン}
早く元気になっておくれょ~{病院}{キラリ}
2006/10/18(Wed) 16:32 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
ありゃりゃ、39度はキツイわ。
しっかり休んで、体大事にしてね。{バナナ}
しかも、そんな患者さんを2時間以上も待たせるとは
なんちゅう病院だ!!!
このままムリしないで、早く良くなってね~{カプセル}
2006/10/18(Wed) 23:56 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

