--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月14日 (土) | Edit |
今日は、久々にフェレ友さんたちとランチ。
九州にいるさくりんがこちらに昨日から来て今日帰るというので、みんなで会うことに
初めて中華街に行くから、お店に行くまでに少々迷子おほほほほ
あと、今年に入って出産した友達もお子様のお披露目もあった♪
みんな、すごくかわいいなぁ。
写真は…なしです(^^;

ランチをした後は山下公園へ行って遊び、その後は関内のロイホでデザート
さくりんの帰る飛行機が6時50分ということもあり、5時ごろロイホを出て羽田まで送りに。
さくりんとは、おととし河口湖へキャンプに行ったっきりだったから久々に会えてよかった~。
みんなのベビも見ることができたし、久々だったから楽しかった。
また、みんなでランチできたらいいな~。
コメント
この記事へのコメント
そうか!さくさんに会ったのは一昨年か!…と今頃気付いたよ(^^;
なんか自分的には去年くらいだったんだけど…そうだよね…
2006/10/16(Mon) 11:15 | URL  | あき #79D/WHSg[ 編集]
>あきちゃん
おいらもビックリよ~。
去年だろうと思ってたら、さくりんが一昨年だよ~っていうから。
いやぁ、もうそんなに経ってたのね。
2006/10/17(Tue) 21:27 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
時間がたつのって早いねぇー。
もう、一昨年の事なんだもんね。
ばぶ子、まじで泣き虫のわがままでごめんよー
実家でも、仰向けになりたい所をうつぶせにしたらすごい勢いで怒って泣いてましたよ{げっ}
2006/10/18(Wed) 14:05 | URL  | ハムタロウ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

