--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月11日 (水) | Edit |
先週から「24 シリーズ4」を見始めちゃったもんだから毎日寝不足
3連休は、あまりに眠くて見逃したけど今日で最終回なもんだから、まだ寝れん…。
そして、編み物も引き続きやってるけど変ちくりん
難しいなぁ。


休日の朝の放牧。
らふたん。


てぃびたん。
ん~、後ろの赤い人は気にしないでください
これまた、かわいい


くいなさん
いまだにホッソリ。
これから、冬になるにつれてふっくらしてくれるといいなぁ。


めものPC付近のコルクをホリホリしようとしてますな
毎度、ここをホリホリするもんだからコルクはボロボロ…。
楽しいようだからいいんだけどね
そろそろ、このコルクマットも替えたいな~。

おまけ

らふてぃび。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シロクマちゃんも24見てるんだねぇ{ひらめき}
4はなんだか淡々としてて今までのシリーズに比べると
見劣りしちゃうかもしれないけど、5になると復活しまっせ{グッド}
秋の夜長に{月}って思って見ても、途中でやめられなくなるから
徹夜ちっくになるんだよねぇ(_Д_)アウアウアー
オイラも24みると毎度死人{どくろ}みたいな顔してるだす。
何気ない日常でのフェレズのショット{カメラ}っていいよね~{マグカップ}
くいなちんはホンマスマートさんやね{ラブ}
顔の感じがソルちーに似てるような気がする{ひらめき}
2006/10/11(Wed) 13:20 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaしゃん
お、sayaしゃんも?
一度見ると、気になって気になって。
で、寝不足です{汗}
昨日で終わったから、やっと早くに寝れるよ~。
5でも、ジャックって出てるんだよね?
5も気になるわ・・・。
何気に写真撮ってるんだけど、ブログサボり気味だからなかなかupできなくて。
そう、くいなさんスマートでしょ?
毛も薄い(夏毛)だから、なおさらなのよ。
顔が大きいソルぴーって感じかしら。
2006/10/11(Wed) 17:27 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~^^
24シーズンⅣ・・・TVでやるのが事前にわかっていたんだけど、裏で「プリズンブレイク」や「デスノート」が始まるので、そちらを優先してしまい、24シーズンⅣはまた今度の機会にしてしまいました。
おかげで会社内で24の話題が出そうになると、すかさず外回りに出てストーリーを聞かないようにする苦労が増えました(~_~;)
フェレズの写真、いいなぁ~^^
我が家のデジカメはフラッシュが壊れたままなので、室内での撮影は不可です。一瞬自分で直そうかとも思いましたが、<太>どこかのおうちのようにバラしたらそれでThe Endになりそうだったので踏みとどまりました。
デジカメ・・・買わなきゃ・・・(~_~;)
2006/10/12(Thu) 22:28 | URL  | お~じホテル番頭 #79D/WHSg[ 編集]
>お~じホテル番頭さん
番頭さんは、見るのがたくさんあって大変ですね><
どれを優先するか・・・、24は結構見てる人も多そうだから職場でも話題になって内容聞かないようにするのに必死ですよね。
え?フラッシュ壊れちゃったんですか?
我が家は、室内でもほとんどフラッシュ使ってませんよ~。
電気明るくして自分が影にならなければ、結構撮れますよ♪
あ、うちの子らがみんな白いからフラッシュだとすごいことになるか・・・。
<色:#ff9900><太>どこかのおうちのデジカメは元に戻りましたかねぇ。
2006/10/13(Fri) 16:26 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
てぃびちゃん、かわえぇ~{ラブ}
女の子好きの我が家は、どうしても女の子に目が行っちゃうんだよね。
なぜか周りは男の子多いし…
何でかな~?
2006/10/13(Fri) 16:31 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

