--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月10日 (火) | Edit |
3連休も終わっちゃった~

え~と、7日(土)はついに我が家も光が!
マンションタイプだけど、7月に工事が入ったから申し込んだのです。
で、土曜からADSL→光フレッツへ。
あまり、ADSLと変わらないんだけどね
NTTの人が速度を計りにきて10分くらいで作業終了。
その後は、家でのんびりダラ~っと過ごした。

8日(日)
昼から新宿へお買い物。
といっても、めものお買い物に付き合っただけだけど。
ヨドバシカメラとダイビングショップに寄った後、うちの近くの美容室へ髪切りに。
すっかり重くなった髪を、かなりすいてもらったらスッキリ

9日(月)
めものコンタクトを作りに木場のアイシティへ。
友達の出産祝いも買う予定だったのに、いいのがなかった
仕事帰りに、ららぽに行ってくるしかないかな。
帰ってからは、3時間ほど夕寝。
休日だけど、すごくダラ~としてたな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世間は3連休だったんだね~
日ごろの疲れは取れましたか?
お天気がよくてよかったね!
ところで、光ってどうなの?
うちのマンションももうすぐ使えるようになるそうなんだけど、
何がいいの?よくわかんないんだけど、どう?
今度会ったときにでも教えてね!
あ~、私も美容院行きたい!3ヶ月行ってないぞ!
2006/10/10(Tue) 02:15 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
連休中も出かけてたりしたから、あまり疲れ取れてないかも(>_<)
光はね、今までとあまり変わらないよ。
他の家が、容量の大きいのダウンロードしたりすると遅くなるみたいだけど。
ついでに基本使用料の安い光電話にもしたんだけど、こっちは停電時は使えなくなるから不便(*_*)
2006/10/10(Tue) 11:48 | URL  | シロクマ@ケータイ #79D/WHSg[ 編集]
おぉぉぉ!ついにシロクマさんところもBフレッツですか!いいなぁ!!
回線速度、やっぱり速いですか?
最近フェレットの映像をYoutubeなどで見ることがあるのですが、やはり光だとダウンロードはやいんだろうなぁ・・・。
戸建てだとBフレッツ、6000円ぐらいしちゃうから今はあきらめています・・・。
オイラも美容院には・・・学生時代に行ったっきりなんで数十年いってない。
今は1000円床屋で散髪ぅ~♪
2006/10/10(Tue) 18:16 | URL  | お~じホテル番頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

