--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月29日 (金) | Edit |
結局ブラヴィッシーモ!&花火を見て帰宅。
実は、「雨が降るかも」なんて天気予報で言っていたもんだから
一眼デジカメを持っていかず・・・。
すべて、ケータイカメラで撮影となった
あぁ、一眼持っていけばよかった~

こちら、ブラヴィッシーモ!の様子。
力強く勇壮な’火の精’と幻想的で優雅な’水の精’が出会いを壮大なスケールで描くナイトエンターテイメント(パンフレットより)。

この写真は、ちょうど火の精が現れるところ。


こちらは、水と火の精が出会ったところ。もう終わりのほう。
裏側から見てたもんだから、煙やら水しぶきが・・・。
けど、きれいだった~

こちら、夜の「タワー・オブ・テラー」

雰囲気出てるでしょ?


こちらは、山のほうから撮ったホテルミラコスタとメディテレーニアンハーバー。



夕方、チップにも遭遇しupで撮らせてもらってたんだった。
いや~、楽しかった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<小>おばんこ~{月}
{テレビ}で見てて、行きてぇ・・・{グズン}っと、泣いるぅ。。
ダンナは、お泊まりでシーに行った事があるんだけど、私は無いし{ハートブレイク}
丁度{電車}止まっていたみたいだったけど、大丈夫だった{はてな}
{雨}降られなくて良かったねぇ{キラリ}{携帯}でもキレイに撮れてるわ~{OK}{ハロウィン}{キラリ}
2006/10/01(Sun) 20:59 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

