--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月29日 (金) | Edit |
で、ディズニーシーに来てます(^-^)
さっそく、新アトラクション「タワー・オブ・テラー」のファストパス取るために並んでるところー。
非常に長い列作ってるよ…。
とりあえず、ファストパスが取れたらお茶するかな。
行って来ました。ディズニーシー。
で、乗ってきました。「タワー・オブ・テラー」

いやぁ、怖い!
落ちるとき、2回ほど外が見れるんだけど、いつ落ちるの!?と言う感じで、ドキドキ
怖いけど、面白かった~。
ファストパスは、お昼頃に売り切れ(?)。
夜も、どうもスタンバイでは乗れないようになってたみたい。
昼間は、90分待ちだったようです。
このアトラクション、どこにいても目立つし「きゃー!」って声がよく聞こえてくる!

ウロウロしてるときに、タイミングよくミニーちゃんやチップ&デールに遭遇!
ミニーちゃんは、おいらに向かって歩いてきてくれた
で、おいらに向かってくるミニーちゃんをパシャリ

そして、デール。

こちら、upで撮れた(笑)

本日乗ったアトラクションは・・・
・マーメイドラグーンシアター
・タワー・オブ・テラー
・マジックランプシアター
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮

毎回、こんなもんです。
で、お昼はお弁当持参だったからピクニックエリアへ。
その後、「Legend of MYTHICA」を鑑賞。
ちょっといい場所で見れたから満足
夜は、ちょい早めに帰る予定が・・・。

続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

