--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月26日 (火) | Edit |
Happy Birthday
本日、我が家の長男らふてぃは4歳となりました!
今まで、大きな病気をすることなく元気にすごしてきたけど、
これからもそのまま元気でいるんだよ~

いつも放牧中は、くいなてぃだにちょっかい出され、てぃびにつきまとわられ
大人気。
シロクマが動くとらふもついてきて、足元でタッチ。
「おやつちょうだい」と、あのかわいいお目目でおねだり攻撃です。

今日は帰ったらケーキを買ってお祝いだね
と、せっかくのお祝いの日にめもは残業です
なので、昨日のうちに2人からプレゼントを。
キノコが大好きだから、お気に入りのとちょっと違う素材(今回はコットン生地)の
キノコさんを2つあげたの。
めもとシロクマで1つずつ。
なのに・・・、めものほうは運んでシロクマのほうは運びもせず。
しまいには、くいなに運ばれた
色違いだから?
けど1つは気に入ってもらえたからいっか。

さて、もう一息仕事がんばって早めに帰りますか!
コメント
この記事へのコメント
わーいわーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めでたいこった~~~{祝}
<太>らふちん、4歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う{パチパチ}
うんうん、元気が1番だす{キラリ}
これからも健やかに楽しくシロクマちゃんと一緒に過ごしてね{YES}
毎年キノコちゃんが増えるね~(´∀`*)ウフフ
2006/09/26(Tue) 21:39 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日、おめでとうございま~す(σ゛´∀`)σ
らふちんのクリクリおめめにいつも悩殺されてますw
4歳かぁ~!今まで大きな病気なく来れたんだから、
これからもきっと大丈夫!ヾ(´・∀・`)ノ
いつまでも健康に、そしてウルウルおめめのらふちんでいてね♪
みとへの誕生日コメント、ありがとうございました♪
一日違いなんですね(p≧∀≦q)〃ウレシイナ
2006/09/26(Tue) 23:21 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
らふさん、お誕生日おめでとうございます。
もう4歳ですか・・・
これからも末永くお元気で。
2006/09/27(Wed) 01:11 | URL  | BASKET CASE管理人 #79D/WHSg[ 編集]
らふちゃん、お誕生日おめでとう{ケーキ}
大好きなキノコ、2つももらってよかったね~
これからも、シロクマ家のキノコが増え続けますように。
2006/09/27(Wed) 01:24 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
PC無事に帰ってきました{パソコン}
やっぱり、ないと不便だね。
らふたん、お誕生日おめでとう{クラッカー}
パパとママからプレゼントもらえてよかったね~。
でも…、なぜにパパのだけ運ぶの?(爆)
シロクマ家は、きのこの群生地帯化してるね{きのこ}{きのこ}
我が家にも二個あるんだけど
ヌイグルミ系は誰も遊んでくれないのよね…
かわいいのにな{グズン}
2006/09/27(Wed) 09:45 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
らふたん、誕生日おめでと~♪
4歳まで元気いっぱいだったらふたん、
これからも元気いっぱいでね~{ルンルン}
きのこさんがプレゼントだったのね!
きのこさんも、色んな種類があるのねぇ~。
どれが一番のお気に入りなのかな??
2006/09/27(Wed) 13:29 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
>sayaしゃん、さちさん、BASKET CASE管理人さん、ボージーさん
ぱすちゃん、taeさん
みなさん、お祝いありがとうです~{スマイル}
ほんと、ここまで何事もなく過ごしてもらったから
これからも病気知らずな子でいて欲しいな~。
キノコさん、増え続けてるよ~。
どんだけ増えるんだろう{汗}
結局、昨日めもは0時過ぎに帰宅してきたからお祝い&ケーキも食べれず。
今日の夜、お祝いで~す。
2006/09/27(Wed) 17:06 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
らふたん、お誕生日おめでとう!
お祝いが遅くなってごめんね。
これからもますます元気で、
みんなで楽しく暮らそうね~^^
2006/09/28(Thu) 05:26 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

