--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月25日 (月) | Edit |
どもです
本日2回目登場~。
仕事の待ち時間が40分ほど空いてて、ヒマなのでネットしております。

今朝撮れたてホヤホヤのお写真。

こちら、昨日作ったハンモで「いってらっしゃ~い」する、らふてぃび。
ん~、らぶり~
ハンモの底敷きに厚手の板?など入れてないから、フニャ~ンてしちゃってるけど
気持ち良さそう。
くいなてぃだは、ハンモから降りて下でウロウロ。
微妙に、くいなの尻尾が見えてる。

さて、待ち時間の間どうしようかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<小>スバラシイ{パチパチ}{カエル}{キラリ}絶対売れる~{パソコン}で売っちゃえ{ラブラブ}
新潟にも、おかだや?キンカ堂?みたいな安くて何でもそろう的なお店有る?
洗いが激しい物のレースの、糸はダイソーで十分そうだけど{グッド}”
鼻グロはてぃびちチャン{はてな} 
鼻グロかわいいよねぇ{ドキドキ} 最近気になる鼻グロちゃん。。
小糸は無くなってきたけど、うっすら鼻グロで、
Takeは『小糸の鼻、汚れてるー』と言うのよね{汗}
シロクマ家の子ぐらい黒いと立派な鼻グロチャンだね{キラリ}
2006/09/25(Mon) 17:04 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
お久し振りです~おはよございます~
ぷらすぺっとメールにてやって参りました~
らふてぃたんお誕生日おめでとーう☆彡
4歳!4歳なのねん!
ふ。まだまだ青いな…(笑)
時にもう一つの25日付けブログの最後のおさしん
2ふぇれの白同化おさしん・・・・
カワイ過ぎます~はんざいです~~(キャー
最近ぷらぺでメールが来ても更新されてる方が少なくて
やっとこさで書き込めまひたれす~
おめでとうー、おめでとうー♪♪
2006/09/26(Tue) 06:19 | URL  | ぎん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

