--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月16日 (土) | Edit |
午前中、病院へ。
で、ちょこっといろいろお話してきた。

体重は
らふ:1.08kg→980g
てぃびち:820g→820g
くいな:1.12kg→1.18kg
てぃだ:1.28kg→1.12kg

らふてぃだはちょっと減って、くいなはちょっと増えた。

家に戻ってから少し休んで、今度は津田沼へ。
もうちょっとサークルのマットの枚数を増やしたかったから生地を購入しに。
今回はネル生地ではなく、ベビー用のキルトコットン。
これも、さわり心地いいのよねん
ハンモックも秋冬用を作りたいんだけど、今回ちょっと生地が高かったからマットのみ。
かわいい生地なんだよ~。
それは、のちほど使用したときに写真とりま~す。
津田沼から帰ってきてから、久々におもちゃをお洗濯。
あまりに汚いのをほったらかしにしてたのよね・・・。
で、お洗濯後は・・・
こんな感じ

らふのお気に入りのキノコさんがいっぱい
らふの誕生日プレゼントは、もちろんキノコさんにしよっと

夜の放牧では

てぃびたん、ガサガサチューブからかわいくポーズ。


くいなは、ケージによじ登ってゴロゴロ。
ほんと高いところ好きなんだから・・・。

さ~て、明日はのんびり家でゴロゴロだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!おもちゃがいっぱい!
楽しそうだねぇ~
私も昨日はパイプとチューブを洗ったよ。
引越しを機に買い換えようと思ったんだけど、洗ってみた。
乾かない… チューブはやっぱだめかなぁ~
2006/09/17(Sun) 13:15 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
てぃびちゃん、ますます白くなったね!
黒いおが本当にキュート♪可愛いなぁ・・・。
おもちゃって、えい!って洗濯しないと洗うタイミングを逃しちゃうよね。
そろそろわが家も洗わなくちゃなぁ・・・。
2006/09/17(Sun) 15:36 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
おもちゃが沢山!!
らんちゃんがきのこさん好きなのよ~。
うちも買い足してあげなくちゃ{笑}
2006/09/17(Sun) 16:33 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
おもちゃ、実はこの他にも汚れてない(人気のない)
おもちゃがまだまだあるのよ~{汗}
>taeさん
らんちゃんもキノコさん好きなのね♪
最近、このキノコさん見かけなくなっちゃったのよ・・・。
ネットで購入するかな~。
>yodoさん
これでも、少し黒い毛が戻ってきたの~。
けど、まだまだ白い・・・。
黒いほうがかわいいって言い聞かせてるんだけどな~(^^;
もちろん、白いのもかわいいんだけどね♪
>とも☆さん
チューブ!
天気がよければ外に出すだけですぐ乾くんだけどね。
今日はあまり天気よくなかったし・・・。
うちも、またチューブ洗わなきゃ。
新しくしたいよね~。
2006/09/18(Mon) 00:50 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
うわ~っぉっ{ラブラブ}ヽ(´∀`*)/
可愛いおもちゃがいっぱいですねんっっ
ウチはゴム製品が多いからなんっっ…微妙に可愛く無いのが多い。。(-ε-)ブーブー
シロクマしゃんの家の仔も目立った体重の変動が無いからいい感じですねん{YES}
今ねっっ、ウチが欲しいのは。。。。
可愛い冬用のベット{キラリ}シロクマしゃんの家の
キノコしゃんとか切り株の形のとか…色々あるけど{ひらめき}
今は候補に上げているのは取り合えず、イチゴ型かしらんっっ
寒くなるまで間があるので、それまで考えようっと{ルンルン} ('-'*)フフ
あ、処で遊びに行く日程を決めたいのですがんっっ
ちょっと予定が微妙なので目途が付いたら早めに連絡しまつ{メール}
2006/09/18(Mon) 04:26 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
シロクマちゃん、|^・ω・)/ ハロー♪
おかげさまでティやんの手術、終わりました{キラリ}
応援どうもありがとう{スマイル}
シロクマちゃんもおもちゃ洗濯したのね~{グッド}
気持ちいいやね~{ルンルン}
どこのお家もおもちゃがいっぱいだ(笑)
2006/09/19(Tue) 09:12 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
おもちゃ、スゴッ!!
って、ウチも人の事言えないんだけどね~(^^;
ウチは基本的にゴム系が多いので
すぐに乾くけど。。。
布製だとなかなか大変だよね。
って、本当にキノコ多いっ♪
2006/09/19(Tue) 13:29 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
すんごいおもちゃの量だね~!
らふちゃん、きのこがお好きなの?面白いね。
うちのしーたのあだ名は、しーたけ。
もしかしたら相性いいかもね{ルンルン}
そして・・・手足の長~いやつ。
あれって生地やわらかい?
2006/09/20(Wed) 00:12 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
おもちゃ、かわいいのを見つけるとつい買っちゃうんですよね(^^;
で、らふを迎えてこれだけ増えちゃいました{スマイル}
あら、しーたくんのあだ名はしーたけなんですか?
しーたくんとは、仲良くできそうですね~♪
足の長いやつは、ウサギやクマのかな?
これ、足にゴムが入ってて伸びるんですよ~。
体のほうは、フェルト生地みたいな感じです。
後ろのほうに白く先が黒いやつは、やわらかいですよ~。
どちらも、しーたくん&ひめちゃん気に入るかも{スマイル}
>ゆれぎさん
ふふふ、多いですよね{スマイル}
穴が開いても捨てられなくて、これだけ増えていくんですよ~。
あ、ゴム系は食べませんか?
うちの、ゴムはあまり興味なく、たまにヒットしたな~と思うと齧られてるんです・・・{げっ}
これからまた、きのこさん増えますよ~{キラリ}
>sayaしゃん
いえいえ~♪
ティト嬢、順調に回復してるみたいでよかったよ~{スマイル}
術後もすごく元気なようで!
このまま、順調に回復するといいね{キラリ}
おもちゃ、洗濯したらきれいになってスッキリしたよ~。
>Moeさん
Moeさんとこも、布よりゴムがお好み?
齧って食べたりしないのかな?
それだといいよね。うち、齧って食べてるようだから・・・。
だから、ゴムはダメなの{ごめんなさい}
そうそう、またかわいいベッド出てるよね。
今、切り株が気になってるのよ。
うちにあるキノコと同じメーカーさんが、かわいい切り株だしててね。
けど、買ったらめもに怒られる・・・。
メールでも書いたけど、土日だったらいつでもOKよ~♪
2006/09/20(Wed) 17:45 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
新しいマットは出来ましたか??
ベビー用のキルトコットン、けっこう高い生地だよね~
でもさわり心地は抜群だし、フェレ達のヨロコビ率も高いと思ふ♪
オモチャ、凄い量ですね~(*^_^*)
こうやって干してると何かのオーナメントみたいです。
可愛い~
2006/09/22(Fri) 20:09 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

