--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月14日 (木) | Edit |
明日の正午で「365日カレンダー」のミニマルの登録が終了しちゃう。
今年は埋まることなく終わっちゃうのかなぁ。
あと、66日分。

年々と登録数が減ってるかな?
そりゃ、そうよね。
だって、登録した分だけカレンダー買わなきゃいけないんだもん。
そしたら、多頭飼いの人(おいらもだけど)まとめて1日分にしちゃうよね。
15日でいったん登録は終了だけど、その後にミニマル混合版ができる。
それだと、フェレだけじゃなくなるから今年は普通のカレンダー購入かな~。
あ、自分で作ればいいか。
今、手作りカレンダーのキット売ってるもんね
とりあえず、家に帰ったら2フェレずつで写真撮りなおして、2日分登録しなおすかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年はダメだったね~ う~ん、残念。
フェレだけじゃなく、他のところも登録が少なくなったよね。
こうなったら、自分たちで作るしかないか!
お友達フェレ集めて、誕生日月に写真を載せて…
って、考えはつくけど行動に起こせる自信がありません{汗}
2006/09/16(Sat) 12:03 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
今年はダメだったねぇ><
やっぱり自分達でつくるしかないねぇ・・・。
あ。そうそう!ダブルでおめでとう~!!
しばしお待ちを!
2006/09/16(Sat) 19:48 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

