--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月07日 (木) | Edit |
すっかり、サボり癖がついたようです
しかも、実家から戻って1週間みっちり仕事はつらい><
みんなのところを覗いてるものの、コメ残さずすいませんm(_~_)m
もうちょっと、平日夜の時間を有効利用しなければ。
先月からずっと、仕事から帰ると放牧時間までしばしの睡眠をとってる。
これがいけないんだな

くいなのおハゲは、特に広がることもなく。
そういえば、以前からくいなはなぜかノーマル臭がしたっけ。
実家に帰る前日にシャンプーしたのに、すでにノーマルっぽいにおいがするし。
他の子たちは、全然匂わないのになぁ。
副腎の子って、ノーマル臭するもの??


さて、実家に帰ってる間の写真を少しup~。
☆8月24日
仕事は3時くらいで切り上げて、いったん家に戻りフェレ連れで東京駅へ。
移動の写真は、「東京駅にて」を参照。
東京駅で、めもと待ち合わせて19時過ぎの新幹線で帰る。
で、めも家に22時過ぎに到着。
めもはさっそくビールですよ・・・。

☆8月25日
昼間、めもママと一緒に近くのホームセンターへ。
かわいいコーギーや、フェレを見てくる。
ついでに、ペットシーツやらいろいろ購入。
毎度、必要な分だけ送っていたんだけど面倒でね。
トイレ砂も、ネットショップで購入しめも家に送ってもらった。
買い物から戻ると、ちょっと昼寝。
夕方は、シロクマ家でご飯。
お祭りは、この日からでおかんたちは夕飯後お祭りを見に出かけた。
この日は、夜民謡流しやらいろいろやるのよね。
夕飯たくさん食べたのに、おかんたちはたこ焼き買って戻ってきた・・・。
「食え」って言われたけど、お腹いっぱいだったから遠慮したよ
また、めも家へ戻る。

☆8月26日
昼間は、昼寝したりゴロゴロ本を読んだり。
ダメ嫁です。
けど、お手伝いはしてるのよ~。
ご飯の準備(作らないけど)や後片付け。
夕方から、高校のときからのお友達に会ってきた。
で、去年から飼い始めたシェルティーのモルに再開。



まだお迎えされたばかりの頃、生後4ヶ月の頃に会っただけだったから
かなりでかくなっててビックリ!!
で、たくさん遊んだよ~。
お土産に持っていったおもちゃも、気に入ってくれたし♪
散々走り回ったから、モルも疲れたよう。
また、次帰ったときに遊ぼうね~
その帰りに、駅通りの屋台へ。


夜は、めもが生ビールを飲みたいというからお店でビールサーバーを借りて家で飲むことに。
夕飯を食べ終わる頃に花火が上がった

続く~
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~{ルンルン}
凄く綺麗な花火!
めもさんの実家から綺麗に見えるんですね~{ラブ}
2006/09/10(Sun) 12:09 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

