--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月31日 (木) | Edit |
昨日、実家から帰ってきたー。最後の2~3日は忙しくてのんびりできなかったけど、予定より長く休めたからよしとするか。
けど、今日から仕事がめんどい…。

そしていつもの生活へ…。
放牧中サークルの掃除をしだすと必ずらふが中に入ってくる。
そして写真の位置でくつろいだり毛繕いはじめたり。実はここ、らふのお気に入りおもちゃ置場。
取られまいと必死に守ってます。
んもう、誰も取らないよぉ。ただ掃除のジャマだから少しどかすだけじゃない。
かわいいんだけど、掃除できませんから(-_-メ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~!
ゆっくりできてよかったね 
でもゆっくりできた分、社会復帰が辛いよね…
らふたん、おもちゃを守ってるのか!
シロクマさんちのケージマット、いつ見ても気持ちよさそうだよね~
私も寝たいわぁ~{スリープ}
2006/08/31(Thu) 18:40 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
おかえりなさ~い!
昨日帰ってくてたのね!
今日から仕事?
今朝は電車止まってたよね?大丈夫だった?
おもちゃ守ってるらふちゃん可愛い~♪
2006/08/31(Thu) 19:40 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
お帰りなさい♪
お休みが終わって、現実の生活に戻ると
かなりダルいよね~。
らふちゃんの基地、いろんな物あるね。
うちも白い方がいつも集めて
茶色い方がそこで、う○にょ・・・
物取られるのは嫌みたいだけど、う○にょは
いやじゃないみたい。
大事な物を守ってる、らふちゃん、なんか
健気でかっわいい~{ラブラブ}
2006/08/31(Thu) 23:53 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
お帰り~でしぃヽ(´∀`*)/。
連休後の出勤って、お互いにダルイよねん~っっ(*>ω<*)☆。
でも、ウチは今月の半ばから長期休暇で出掛けるかもんっ(*´艸`)くすっ。
那須でのんびりお絵描きでもしょうかなぁ~っっ
んがっっ、それも来月から年内いっぱい(もしくは年明け後も)忙しいからっっ(;・∀・)。
└(´д`)┘ヤレヤレ…バランスいいのが一番なのにぃ…。
お肉も食べに行けちゃう位、涼しくなったからんっ
忙しくなる前に連絡しましぃ~{ラブ}
2006/09/01(Fri) 17:59 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

