--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月26日 (土) | Edit |
実家だとのんびり遊ばせられないのよね。
そんな夜の放牧。
めもは帰ってくると、飲んだくれるから遊んでくれない。

写真は、くいなてぃだ。
いつもと違う環境だから、大はしゃぎしてる(^O^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実家生活は楽しんでまふか{笑}
そっちはもう涼しいのかな~{もみじ}
こっちは昨日今日といくらか過ごしやすいよ。
実家ってフェレズ的には冒険どころはたくさんあるんだけど、
部屋自体がフェレの放牧仕様になってないから、
こっちは目が離せられんのよね{汗}
2006/08/27(Sun) 10:28 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
<太>なぬぅ~{なんで} 実家ってめもサン実家なの??
知らなかったーー{りんごちゃんNG}{汗}
旦那の実家だと子達も自由無い感じねぇ。。でも偉いっ{超びっくり}
私なんて、新潟{家}探しで、
なんだかんだ理由をつけ、旦那を言いくるめ、
一週間{会社}東急イン暮らしでした。
2006/08/27(Sun) 14:44 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

