--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月22日 (火) | Edit |
24日に使うおでかけカートのカバーが完成間近となった!
というか、ほぼ完成です。
こんな感じ~。

目立ちすぎ??
てへ
今、家に使ってない布があるからそれを使用したのですg。
で、ウシ柄ならかわいいな~と思って作っていくと・・・、カートだけでもかなり目立つのに
余計目立つようになりました
まぁ、いっか(笑)
ちまたでは、ヒョウ柄が流行ってるけど、その中にウシ柄があってもいいでしょうo(`⌒´*)oエッヘン!

他、仕様はどうなっているかというと・・・

もちろん、上も開きます!
風で浮き上がらないように左右はボタン留め。


そして、前ネットのところは覗けるようにしてあるの。
こちらも、上下ボタンを留めることが可能。

後ろは

絵で描いてあるところ2箇所にウシ柄のヒモをつけるんだ。
続きは明日~。

まだ荷造りが終わってないのよね・・・。
明日、荷物送るっていうのに洗濯物も乾いてないし(;・∀・)
明日はちょっと早めに起床だわよ。
もう仕事休みたいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~~♪
シロクマちゃん、凄いよ、上手だよ~{ハート}
こういう複雑な形のカバーってサイズとか
縫製とか大変でなかった??
牛柄も豹柄より新鮮で、とってもオサレっす{グッド}
私はフェレモノ作ってないな~(^_^;)
たまには子供達が喜ぶもの作らないと{汗}
2006/08/23(Wed) 14:01 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
シロクマちゃん、凄いよ、凄すぎだよぉ~ρ(-ε- )イヂイヂ
やっぱりちゃんと採寸してやるんだよね。
どことどこを縫うとか考えるだけで頭破裂しそうだよ、オイラは。
カート使ってる人、少しずつ増えてきたけど、これなら
とってもオリジナルな感じでいいよね~{グッド}
白っこ軍団にはヒョウ柄よりも白黒モーモーの方が合ってるよ{YES}
2006/08/23(Wed) 15:25 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
すっご~い{パチパチ}
こんな複雑な形なのに、実用性重視でしっかりできてるね。
私は、ハンモックでいっぱいいっぱいです{汗}
頭の中では、上手にできそうな気がするんだけど
布を広げるとだめなんだよね…
2006/08/23(Wed) 17:33 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ~っ┃電柱┃_ ̄)・・・。
白いお仔ちゃま達は、モーモーしゃん柄ですかんっ(*´艸`)くすっ。
ミシン…使いは羨ましいぃ~っっ(*>ω<*)☆
2006/08/23(Wed) 18:26 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

