--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月16日 (水) | Edit |
仕事から帰ってサークルを覗いてみると、らふがクッションの間にはまって寝てた
上から見てみると

横からだと

スッポリはまってて、笑えた(≧▽≦)

そのころ、てぃだもトイレとサークルの間に挟まって寝てた。
ちょこっと手をあげてる前足と、お尻がかわいい


てぃびくいなは、ハンモで気持ちよさそうに


放牧中、2つ折りになってるてぃだをパシャリ。

ワシャワシャ毛繕い中~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シロクマちゃん、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
シロクマ家のメディカルの内装はかわいらしくて、
とっても気持ち良さそうですごい愛を感じるわ{YES}
スッポリハマッててらふちん&てぃだちんも気持ちよさそうだねぇ(笑)
我が家にもゲージはもう届いてるのだけど、
まだ底敷きとか何も準備してないので、
今日あたり買出しにでるかな~って思ってるんだけど、
長旅の疲れかケツがなかなかあがらず(;´Д`)
冷蔵庫には麦茶しかないし・・・・(笑)
2006/08/17(Thu) 10:48 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaしゃん
あら、内装かわいい?
実際は...、2週間ほど大掃除をサボり中だから汚れてるのよん。
けど、このクッション意外と人気で、みんなこの上でくつろいだりしてるよ~。
いいかげんカバーや床マットを洗わなきゃ...。
sayaしゃんも、床マット手作りにするのねん。
おいらもまた作りたいんだけど、この時期かわいいネル生地がなくて...{ごめんなさい}
冬まで、待つかな~。
今日は買出しに出たかしら?
かわいいのあったぁ~?
2006/08/17(Thu) 17:45 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
らふたん、ふかふかクッションで気持ちよさそうに寝てるね~
むちむちの腕を上げて寝てるのは、てぃだくんなの!?
ムチムチプリン{ハート}だねぇ~
てぃびたん、くいなさんは仲良くハンモックなのね。
みんな幸せそうな寝相で、私もホンワカしちゃったよ{スマイル}
そしてケージの中のお布団とハンモックを洗濯して、
ふかふかにしてあげたくなりました^^
2006/08/18(Fri) 14:33 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

