--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月15日 (火) | Edit |
先週末、やっとメモリカードを買ってきたから久々に写真撮ってみた。

サークルの入り口付近でペタンするらふ。
呼んでもこの状態が続き・・・。
動いたと思ったらサークルの中に入って、水をゴクゴク。
ちょっと編集間違えたかな。
らふが横長になってみえる・・・。
もうちょっとスリムなのよ~。


てぃびは、炊飯ジャー置きの下のカゴに入ってゴソゴソ。
「てぃびた~ん」って呼ぶと、カゴがゴソゴソ動くんだけど顔が見えず・・・。
「かわい子ちゃ~ん」って呼ぶと、ひょっこり顔見せてくれるんですよ。
最近、「てぃびたん」では出てこなくなったような・・・。
「お嬢様」か「かわい子ちゃん」で出てくる。
かわいいと言われたい年頃のようです

ちょっと、首をかしげてかわいいでしょ?


くいなは、てぃだやらふにちょっかいを出しては嫌がられ・・・。
ちょうどチューブ遊びしてたときにパシャリ。
誰かが出てくるのを待ってる。

「こっちから入っちゃうぞ~」ってところですかね?


この子だけは、カメラ構えると「なにしゅるの~??」と近づいてきて、なかなか撮れない!
いつも、ペタンしてるところしかないのよね・・・。
もうちょっと、らふたちみたいにポーズしてくれないかな~。

やっと、ボケもせずかわいく撮れたかな?

らふてぃだとも、夏なのに冬毛のポッチャリさん。
みんな並べると、くいなだけが貧相
くいなさん、徐々に体重が減ってるからちょい心配だけど1.1kgきらなきゃいいなぁ。
来月あたりから増えてくれるかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
メモリーカード、うちもそういえば買って
来なくっちゃだった。
らふちゃん、ポケ~っとしてるとこ、うちの
白いヤツになんか似ているような・・・
てぃびちゃんの首傾げの写真、ナイスショットです。
なんか困っているみたいでかわいいよん。
2006/08/15(Tue) 18:36 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ、てぃびちゃん、かわいい!
そのままポストカードにしてもいいぐらいの写真ですね^^
4枚目の写真はてぃだ君ですよね・・・
カメラ目線がいいねぇ^^
フェレズの写真で手が床にしっかりと押し付けられていて指が広がっている社sんってオイラは好きなんです^^これっとちょっとマニアックすぎかな^^;
2006/08/15(Tue) 22:13 | URL  | お~じホテル番頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

