--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月13日 (日) | Edit |
世間では、先週末あたりからお盆休みのところが多いようで・・・。
うちの職場はお盆なんて関係ないようです。
2日間くらい休みにしたっていいのに・・・。
まぁ、病院だからしょうがないのかなぁ。

そんなわけで、今年もお盆に実家に帰らずのほほ~んと過ごしとります。
この時期、帰っても新幹線激混みだしね
再来週末は、地元のお祭りだからそのときに帰ることに。
もちろん、お子様たちもご一緒。
お友達のところで、よさそうなものを買っていたのを見て、また真似して買ってみたら・・・。
頼んでいた枚数より倍入ってた
買ったものは、アルミジェルマット。
購入したところに確認メール出したんだけど、どうもお盆休みに入ったようでお返事なし。
こんなにあっても、重いしなぁ・・・。
元々頼んだ分は、カバーを作らなきゃ!

気づけば1週間ほど放置してたので、たまには動画でも。


今朝、掃除機をかけたから秘密基地にあったおもちゃを全部おもちゃ箱へ撤収。
その後、放牧したらまずおもちゃを秘密基地へ運ぶ子たち。
てぃびがおもちゃ箱から選んでいると、てぃだがちょっかいだしてきて・・・。
コメント
この記事へのコメント
ウチはねぇ~
運んだオモチャを撤収するのが面倒だからねぇ~
オモチャを隠す所を「オモチャ箱(仮)」にしています。
ってゆーか、片付けていないだけです、はい(^^;
でも、この暑さに元気に爆発してるね~
ワタシは完全に夏バテしているのでダウンしています(汗)
もう年かなぁ~(情)
2006/08/14(Mon) 00:35 | URL  | ゆれぎ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

